ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

映画「ターミネーター4」、観ました!

皆さん、こんにちは!今日は公開初日という事もあって、早速「ターミネーター4」を観てきました。
(^O^)/ 良かったよぉー♪

抵抗軍の未来の指揮官ジョン・コナー・・・。T3では配役が悪く、全世界のファンが失望しちゃいましたが、今回はすこぶるイイ男でした。抵抗軍のリーダーらしく勇ましくってカッコ良くって!
(^。^)b 男らしい・・・♪

ストーリーは「審判の日」から十数年経った時代。ジョンの父カイルがまだ10代の時の出来事でした。あとはネタバレしちゃうと悪いんで書き込みません。是非劇場に足を運んで下さいね。
(^_^;)>

ちなみに、ターミネーターはT-1とT-600、T-700が登場します。T-800が出るかは・・・?!そーそー、当然ですが、T-1000とT-Xは出ません。まだ存在しませんから(笑)。
(;^_^A

T4公開を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:映画「ターミネーター4」、観ました!(06/13)  

お!!早くも。。家の兄ちゃんが見たいと言っておりましたが・・・それどころじゃないだろう!ってことで~~鮎準備OKみたいですね~私も来週からw
2009-06-15 09:18 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:映画「ターミネーター4」、観ました!(06/13)  

keiさんへ

面白いよぉー、是非息子にも感動を与えて下さい!
\(^o^)/
ところで、まだ鮎準備できてないのぉー?ワタシはさくらんぼのお手伝いもあって、もう完璧に終了しとります。今すぐにでも鮎釣りに行ける体勢です(笑)。お陰で、ワタシの釣り部屋が狭いこと、狭いこと・・・(苦笑)。
(^_^;)> うごけん。。。
2009-06-15 19:44 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1811-f448ee9e

 | ホーム |