ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

映画STAR TREK

皆さん、こんにちは!今夜はレイトショーで映画「STAR TREK」を観てきました。
(^。^)b

TV版をこよなく愛してるトレッキーなワタシですが・・・、今日観た映画は「面白いっ!」の一言。ドキドキ、ハラハラのシーンの中に、笑いのエッセンスもたーっぷり。アッと云う間の2時間15分でした。
(*^。^*) 映画版スター・トレックシリーズの中では間違いなく最高傑作ですな!

前評判どおり、これまでのエピソードを知らない人でも十二分に楽しめる内容でした。トレッキーでない人にこそ、是非観てファンになってほしい、そんな作品でしたよ!
\(^o^)/

ネタバレして、一生に一度の大切な感動を失うといけないので・・・内容は詳しく書かないことにしますね。
(^.^)/~~~ では、さいなら、さいなら、さいなら♪

満足ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:映画STAR TREK(06/11)  

TVで予告バンバンやっていましたからね~
早くDVD出ないかと待っております(爆
2009-06-12 20:15 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:映画STAR TREK(06/11)  

@えいきちさん
>TVで予告バンバンやっていましたからね~
>早くDVD出ないかと待っております(爆
-----
液晶50型TVでも、スクリーンの迫力には絶対カナイマセンよぉー!
(^。^)

劇場でしか味わえない一生に一度のショックを永久に失っちゃいますよー!!!
(●^o^●)
2009-06-12 23:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1809-e74ce7e7

 | ホーム |