ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ビヨ~ン、ふむふむ???

皆さん、こんにちは!やっとこサ、届きましたよぉーん♪。
\(^O^)/?

今年注文した最後の品が・・・。そう、通称SMT、鮎竿のオプション穂先、スーパーメタルトップです。
(*^_^*) なんとか解禁に間に合いましたっ♪

早速、ビヨ~ン、ビヨ~ンと弾いて遊んでみました。
(@_@;) びよーん?

ウワサどおり、振動がビンビンと響きます。ある人が「感度が良すぎる!」と云ったとか、云わないとか。確かに(気のせいか)振動が長続きしてるような?、・・・そんな気がしてなりません(苦笑)。
(^_^;)> コマーシャルの影響受けやすいんで。。。

今年の鮎カタログ、このSMTのコピーは「感度と鈎立ちの良さが光る」。んー、信じます。信じたい。でも、正直まだよくわかりません(汗)。
(^_^;)> ははは・・・・

まっ、兎にも角にも、今年の最終兵器が鮎解禁に間に合ったとゆー事で、めでたし、めでたし(祝)!あとは、解禁日を楽しみに地道に準備、準備、準備。あー・・・楽しい!
(^O^)/。。。(^_^;)>

メデタイついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ビヨ~ン、ふむふむ???(06/02)  

後は解禁待つだけ、、ですね

水曜日から行って今日帰ってきました
土、日曜日は人が多いので又月曜日から行きます
岸田川と言う二級河川です
主に天然遡上で大きな石もないし
年寄りでも安心(爆
D社の竿初めて使いましたが感度がいいね
SMTなんかつけたら??どうなるんやろ(爆)

釣果はビリから15cm1日30匹位
2009-06-05 20:22 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ビヨ~ン、ふむふむ???(06/02)  

あゆ馬鹿さん

一日30尾ですかあー(唖然)!憧れの数字です(驚!)。鮎パラダイスですねぇー・・・。
(@_@;) 生唾ごっくん。。

ワタシもたまにはそーゆー釣果が欲しいもんです。見本にして頑張りますっ!
(^_^;)>

ところで、やっぱり新竿は感度バッチリのよーですねぇ。やはり、数年前の感度とは全然違うんでしょーねぇー・・・。試したーーーーい!!!
(@_@;) 未体験ゾーン・・・

また、釣果報告お願いしまーす!!!!
\(^o^)/
2009-06-05 23:23 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1806-bf6f9566

 | ホーム |