ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣りに欠かせないもの?

皆さん、こんにちは!
今日は、今年鮎釣りシーンで飲む、夏の炎天下の川原で飲む、・・・プシュッ!!!
(*^_^*)?!

最近話題のノンアルコールビールを呑み比べてみました。そろそろ、発注しないと間に合わなくなるのでね(汗)。
(^_^;)>

例年だとバービカンなんですがね。何分高くって(笑)。
(^_^;)>

最近話題のノンアルコールビールは、この「キリンフリー」と「アサヒポイントワン」。ゴクリッ・・・?!
(^。^)b

キリンフリーは、ビールというより炭酸がきついジュースといった感じ。ちょっと柑橘類的な刺激が気になります。愛妻曰く「最近の若い人に向いてるみたい」・・・んー、予想外に的確なご意見。ちょっとビックリ。
(@_@;)

反してアサヒポイントワンは、かなりバービカンに近い感じです。つまり、かなりビールに近い感じがする炭酸飲料です。ビールや発泡酒と比べると、結構物足りない感じですが(汗)。
(^。^)b 呑んべにはね!

やはり、0%と0.1%未満の間には、非常に大きな大きな壁があるんでしょーねぇー。結局、呑ん兵衛のワタシはアサヒポイントワンを箱買いすることに決めました。箱買いだと、バービンカンより1500円ぐらいヤスいし。最近は景気悪いので、このぐらい節制しないとね!
(^。^)b

節制ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎釣りに欠かせないもの?(05/28)  

飲まない私には理解でみません(爆
2009-05-29 20:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

たとえ  

0,1%でも アルコールなので

気をつけてくださいね

ちなみに のん兵衛家族の我が家は

0%ビール風味を出したら 全員怒り出しました・・
2009-05-29 22:01 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎釣りに欠かせないもの?(05/28)  

んー私も賛成です。フリーは川原で飲んでも、ノンベーの気分を満足させないでしょう(>_<)
バービカン高くて今年は、ポイント1+自分おにぎり+煮ラーメンでいきますかー(^_-)-☆でも、やっぱ!飲み物は一番高くつきます(―_―)!!
2009-05-29 22:45 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎釣りに欠かせないもの?(05/28)  

@えいきちさん
>飲まない私には理解でみません(爆
-----

そうか、えいきちさんは呑まないもんね。残念ながら、わかんないでしょーねぇー、あの川原で呑むビールの爽快感、美味さがっ!
(^。^)bグビグビ、ゴックン♪

炎天下の鮎釣りの後に呑む、あの・・・。
(-_-;)ふぅー・・・

2009-05-29 23:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:たとえ(05/28)  

ねぷた娘さん
>0.1%でも アルコールなので気をつけてくださいね

そうですね!45本呑んだら真剣に考えたいと思います(爆)。
(^。^)b そんなに多く持って行かないけど。。。

>ちなみに のん兵衛家族の我が家は0%ビール風味を出したら 全員怒り出しました・・
-----
その気持ち、よーーーーくわかります。実際、今回試飲した残りはすぐ捨てました(汗)。
(^_^;)>

2009-05-29 23:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎釣りに欠かせないもの?(05/28)  

竿はA、車はMさん
>バービカン高くて今年は、ポイント1+自分おにぎり+煮ラーメンでいきますかー(^_-)-☆
-----

そーです!今は不景気、贅沢は禁物です。
(@_@;)b
ガッツリ省エネして、ガッチリ休暇をエンジョイしましょー!!!あー、1000円高速で米代行きたい。。。
(^O^)/
2009-05-29 23:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1801-ad6c7156

 | ホーム |