ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新製品釣具展示会、絶賛開催中♪

皆さん、こんにちは!
とうとう、地元釣具店でも・・・2009年モデルの展示会が開催されましたあー♪
(●^o^●) 今日から2日間の予定。。。

愛息子の将棋教室の合間をぬって、1時間だけ顔を出しました。
(@_@;) ふぅー、時間ねぇー

げっ、駐車場満車。しかも、雨降ってるし・・・(涙)。
(-_-;) なんてこったい。。。

仕方なく、近くのホームセンターの駐車場を1時間だけお借りし、いざ釣具店へ。
(^・^) ごめんなさい

なんにしても、時間がない!知り合いに挨拶をしながらも、ソソクサと目的の鮎竿へ。
(^。^)b あった!

んー、やっぱり派手派手です(苦笑)。どうしてもデザインは納得できませんが・・・基本性能はバッチリと思えてなりません。なんといっても興味津々は、ソリッド穂先を持ちながらチューブラーの感度も兼ね備えた高機能。昨年の上位機種の性能を改良し引き継いで、ヒジョーにお得です。しかも、オプションに上位機種のみだった最新高感度穂先SMTが付いてます。
(@_@;) 最強じゃないですか?!ごくっ

店員との交渉も、最初から急発進。笑顔でエキサイティング。なにせ時間がありません(爆)。
(^0_0^) ぶひー♪

で、たった30分でいっぱつサイン!注文書してしまいましたあー(爆)。
(;^_^A 後悔しても、もう遅い。あとは鮎子ちゃんの夏を待つだけですね。。。ふふっ、楽しみ♪

新製品展示会を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

今年は鮎にも本腰ですか^^
2009-03-14 23:23 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

@えいきちさん

おっ!いたたたたっ
(^_^;)>

するどい指摘ですねぇ(汗)。
(;^_^A

そう、ご想像通り、最近は魂がエギング寄りだったんですがね(爆)。
(^_^;)> ははっ

ちょっと事情があって、マイ鮎竿が欠けてしまい。今期新調せざるを得ない状況にあるんです(汗)。
(-_-;) シクシク

いわゆる背水の陣。選択肢はなし。愛妻がなんと言おうと買わなきゃならない訳です。
(^_^;)> 仕方ないのです
2009-03-14 23:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

鮎竿新調おめでとうございます。
これで、ソリッドの仲間入りですな、派手で隠れてて釣っていてもわかっちゃうな・・・?
2009-03-15 00:07 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

竿はA、車はMさん

おっしゃるとおり、今年は100m先でも分かりそう(苦笑)。でも、すぐに慣れるかもね?!スペシャルはかなり地味すぎるし。
(^_^;)> 選択にに苦しみました、ははっ

メーカーのヒトに聞いたら、東北だけはソリッドが売れてないとの事。売れ行きをみると、東北だけがソリッドを受け入れてないみたい。・・・ある意味、ありがたや。ありがたや。
(^。^)
2009-03-15 01:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

あら! 早くも買っちゃいましたか
カタログ穴の開くほど見たので
契約も迷うことなく(笑)

処で 肘折温泉に行くのに
寒河江からだと道路状態はどうでしょか
当方2輪ですが
2009-03-15 08:47 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

あゆ馬鹿さん

道路状態は大丈夫だと思いますよ。昨晩の大雪も消えてます。もう、この時期だと降ってもすぐに消えてしまいます。
(^。^)b

たぶん、道路は雪なしで、肘折温泉の周囲の山は雪だらけだと思います。
(^0_0^)

でも・・・、今日はかなり強風ですよ。二輪だとかなり寒いのでは・・・と思います(汗)。
(;^_^A

風邪ひかないように注意して下さいね。
(^。^)
2009-03-15 10:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

「オコゼ」さん
>あゆ馬鹿さん

>道路状態は大丈夫だと思いますよ。昨晩の大雪も消えてます。もう、この時期だと降ってもすぐに消えてしまいます。
>(^。^)b


さっそくの返事ありがとうございます

行くのはもう少し先になります
高速が安くなったので(笑)

それにしても鮎竿なんであんなに高価なんやろ
ためし釣りさしてくれても ええやろ、っと思うけど
2009-03-15 15:12 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:新製品釣具展示会、絶賛開催中♪(03/14)  

あゆ馬鹿さん

ははっ、って事は、早くとも3月28日以降って
事ですね。なーんだ、それなら間違いなく二輪でも大丈夫でしょー。寒さは別ですが(笑)。
(^_^;)>

鮎竿、確かに高過ぎです。とはいえ、今回はかなり安易に決めちゃったような気がしてます。まっ、最近マンネリ気味だったので、少し刺激になるかもってトコで(汗)。
(^_^;)>
2009-03-15 21:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1796-a90ba569

 | ホーム |