ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

肝臓君に癒し系おつまみ?

皆さん、こんにちは!昨晩は今年初めての釣り倶楽部の総会。慎重審議(?)もトットと終わし(爆)、久々の懇親会スタートでございました(笑)。
(^。^)oロ トットとかんぱーい♪

お酒も十四代本丸や清酒鮎が飛び出し、いやー、呑んだ呑んだ。美味かったなあ~。ごっつぉーさまでした。
\(^o^)/。。。<(_ _)> ペコリッ

接待と違い、久しぶりのお気軽な釣り友の呑み会だけに、チョットタガを外しすぎかも(苦笑)。呑み過ぎましたあー(汗)。やっぱりイイですねぇー、同じ趣味の人と呑むヒトトキは。緊張感なくって、すごく極楽です。
(●^o^●)まったり~♪

で、今夜は昨晩の呑み過ぎを反省して・・・、「ウコンの柿ピー」で一杯!!!お陰さまで、肝臓君も調子が良いよーで、今・・・呑み過ぎてます(爆)
(*^。^*)o□ 今宵もゴックン♪おやすみなさーい!!!

ウコンの力に願いを込めて下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:肝臓君に癒し系おつまみ?(05/17)  

ども~~~昨日はどうもご馳走様でしたウコンの柿ピー?なんだそれ??
ところで、麺変わってがっかりした~~。。別のとこ探すか~~
2009-05-17 23:54 珪石 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:肝臓君に癒し系おつまみ?(05/17)  

ウコン・・・
どうしても読み違えてしまいます^^;
2009-05-18 12:29 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:肝臓君に癒し系おつまみ?(05/17)  

珪石さん
>ところで、麺変わってがっかりした~~。。別のとこ探すか~~
-----

酒呑んだ後だから、あれでも美味かったけど・・・正直ガックリ。
(^_^;)>
土曜のあの時間帯に客が一組ってのが・・・つまり結論ですな!たぶん、地元の常連さんからは批判があるかと思います。ワタシも元地元(温泉生まれ)。
(;^_^A
2009-05-18 21:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:肝臓君に癒し系おつまみ?(05/17)  

@えいきちさん
>ウコン・・・
>どうしても読み違えてしまいます^^;
-----
お願いだから、読み間違えないで下さい。絶対!!!
(^_^;)>
2009-05-18 21:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:肝臓君に癒し系おつまみ?(05/17)  

どうもでしたー
あの後もう一軒まわって最後に締めでラーメン・・・飲みすぎ食い過ぎ
その後、だいせんさんは温泉場の闇に消えていったとさ・・
2009-05-20 16:42 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:肝臓君に癒し系おつまみ?(05/17)  

伝助さん

炭火焼の焼き鳥屋さん、一緒に行きたかったんだけどなあ~。正直、一次会で酔い過ぎました(笑)。そんなに呑んだつもりは無かったんだけど(苦笑)。
(;^_^A また、今度呑みましょー!!!

追伸.
だいせんさんは酒強そー・・・
2009-05-20 20:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1795-b29e082d

 | ホーム |