ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

商品並べ

 まだまだ体調すぐれず・・・、今日は半分寝て、半分はエギングに思いを馳せながら、ブログのフリーページを作ってました。それにしても、フリーページの商品のラインナップは作業が面倒ですね。確か、ニフティーでは商品番号を転記すれば、すぐリンクが張れたと思うけど・・・。
 商品棚にドラッグ&ドロップみたいに並べられたら超便利ですよね!そういう風にはなる予定はないのでしょうか?楽天では???


スポンサーサイト

コメント

Re:商品並べ(10/16)  

マメにメンテされてますよねぇ~!?
僕も着手してみたいとは思ってるんですけどネ・・・(^^;)
なかなかそこまでメンテする時間が取れなくて・・・(>_<)
2005-10-17 11:25 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/179-3e6b79de

 | ホーム |