ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今時の紫外線?!

皆さん、こんにちは!
今日はあまりの天気の良さに、ドライブでもしたーい欲望に駆られたのですが・・・。
(^。^)b

愛嫁に「草が伸びてる」と言われ、今シーズン初の草苅をする事に。
(^_^;)>

庭に出てみると、この二~三週間で、随分と伸びてます。10cm~20cmは伸びてるかな?!
(-_-;) なんて奴等だ!

久しぶりの草苅機のエンジン音に魅了されて、刈るは刈るは・・・我ながら呆れます(苦笑)。頼まれてもいない自宅前の河川敷の草まで刈って、とうとう腰痛を再発してしまいました(爆)。おまけに滅法日焼けも。
(^_^;)> こりゃヤケドに近いかも

最近の紫外線は滅法強いような気がします。皆さんもお気をつけて!
(^。^)b

気をつけついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

日焼け止め対策  

夫も 釣ってはきませんが、毎週川へ行ってるせいか、 なんか日本人には見えないくらい日に焼けてます。

早めの日焼け止め対策をしたほうがいいかも
2009-05-10 21:40 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:日焼け止め対策(05/09)  

ねぷた娘さん

ワタシの周りにもいますよ、黒んぼさんが(笑)。
(;^_^A

「日焼がカッコイイ」なんてゆーアホな時代を生きちゃったもんだから、どーしても油断しちゃいますが(笑)。日焼は皮膚癌の元、お互い注意しましょう!
(^。^)bねっ♪
2009-05-10 23:03 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1787-225953ec

 | ホーム |