ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

耕運機

皆さん、こんにちは!
こんだけ春らしい日が続くと、やはり周りが黙っていません。
(@_@;) なに?!

周囲の畑では、耕運機の活躍する音が鳴り響いております(汗)。
(;^_^A 雪解けが早すぎ、皆様気がせいているのでしょー

って事で、我が家の耕運機担当、そう、このワタシが出動する事になりました。あー、それにしても二日酔いが辛い(汗)。お天道様がまぶし過ぎるぅ・・・・。
(@_@;) クラクラ。。。

それにしても、マイ耕運機は大活躍。大体半日でウチの家庭菜園は終了。二日酔いも覚めました。でも、その分腰痛がひどくなったかな?!
(^_^;)> イデデデデ。。。

腰痛お見舞いに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

先週 耕しました  

まずは 婆ちゃんのご機嫌取りから始まる釣りですから、婆ちゃん畑を耕しました、旦那が。

そしたら 車のフィッシャーポンプとかが壊れてたらしくまだ、治ってきてません。

婆ちゃんのご機嫌はいいのに、車はご機嫌斜めです。
2009-04-21 21:40 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:先週 耕しました(04/19)  

ねぷた娘さんへ

あららっ、ゴールデンウィーク直前に車が不調とは?!大変ですねぇー。1000円高速大活躍の時期。早く直して下さい!きっと子供達が黙ってませんよぉー!
(;^_^A
2009-04-22 19:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1777-03de3c6d

 | ホーム |