ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

望まないのに・・・我が家も地デジ対応?!

皆さん、こんにちは!
(^O^)/

地デジといえば・・・3台の携帯ワンセグしかなかった我が家に(苦笑)、とうとう42型地デジ対応液晶テレビが仲間入りしました!
(^・^) 最新鋭、超解像技術ですんばらしくキレイ!

長男の引越しでヒジョーに物入りの時に、リビングの32型ブラウン管テレビが故障(映像真っ赤)、止む無く購入となりました(涙)。
(-_-;) はぁ・・仕方ないか・・・

でも、この映像を見てしまうと・・・、家族大はしゃぎ、大満足のご様子です。
(^。^)b やっぱりねぇー・・・

しかも、500GBのHDDを付けたもんだから、気軽に録画し放題。一番下の子が知らない間に獲り放題予約しています。いやはや、とっても嬉しそぉー!
(;^_^A

正直、このテレビ代、ワタシの今年の釣り具の予算から回す羽目に・・・トホホ(涙)。
(@_@;) ・・・あちゃー

まっ、結果良ければ全てよし!買い換えて良かったって事で納得しよぉーかなあー。今年の釣りライフが予定未満になってしまいましたが・・・(汗)。
(^_^;)>

家族の幸せが優先と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:望まないのに・・・我が家も地デジ対応?!(04/02)  

我が家も土曜日にやっと液晶テレビが入ります

オコゼさんは竿、先に買っているからいいけど
私はまだ これからです(笑)
まだ壊れていなかったらもう少し待っていれば旧なテレビ
3万円かな? で買い取るような案もあるかも?
2009-04-02 23:05 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:望まないのに・・・我が家も地デジ対応?!(04/02)  

あゆ馬鹿さん

実は、竿代キープ直後の話だったんですよ!ギリギリ助かったって感じです(苦笑)。逆に言えば、スペシャルの夢が絶たれた瞬間でもありました。
(@_@;) ウルウル。。。

ところで、あゆ馬鹿さんも液晶テレビゲットですか。イイですよぉー。とにかくキレイ。改めてアナログが不鮮明だった事がわかります。デジタルの鮮明映像をご堪能下さい。ウチの娘も息子も夢中です。
(;^_^A
2009-04-03 00:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1765-72f92848

 | ホーム |