ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

秋田は圧雪!

皆さん、こんにちは!
ひょんなことで、長男が秋田の学校に行く事になり、一昨日愛妻と3人で秋田市に行ってきました。なんと、高速1000円スタートの日に!いろんな意味で記念すべき日になりました(苦笑)。
(^。^) 愛息子も初めての一人暮らしデスねぇー・・

ワタシにもありましたなあー、若かりし頃(汗)。
(^_^;)> そんな事はどうでもいいか?!(苦笑)

愛妻は感無量というか、情緒不安定のご様子ですが、ワタシは至って冷静です(笑)。男にとって一人暮らしは人生初の大冒険。不安より楽しみの方が勝るとゆーものです(汗)
(^_^;)> 本人は不安げですが(汗)

この三日間、嵐のように超過密スケジュールでした。でも、一番堪えたのが湯沢までの圧雪(驚!)。まさか、この時期に・・・てな感じです(汗)。
(@_@;) がっつり降ってました

一応用心してスタッドレス・タイヤで向かいましたが、まさかこんなに役立つとは思ってませんでした(苦笑)。
(^_^;)> 完璧、予想外・・・

今回学んだ事は「秋田の冬をなめんなよっ!」って事です。タイヤ交換してなくてよかったあぁぁぁぁぁー。
(;^_^A 入学式はどうしよぉー・・・?!

「なごり雪じゃないよ」と思う方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:秋田は圧雪!(03/29)  

秋田市?私は秋田市に住んでいますが画像のような光景は見られませんね。市内中心部ではなく市外ですよね?秋田に住んでいながら市外に車で出かけないので、こんな光景は別地域のように見えます。

2009-03-30 02:31 パールライト #79D/WHSg URL編集 ]

Re:秋田は圧雪!(03/29)  

庄内でもこの日はまっ白になりましたよ~
早朝(夜中)、は一時吹雪でした^^;
2009-03-30 17:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:秋田は圧雪!(03/29)  

パールライトさん

ごもっとも!です。
(;^_^A
この雪景色を通って秋田市にたどり着いた時、家族でタイヤ交換をしている風景を見ました(汗)。
(^_^;)>
同じ秋田でも南と北では別世界ですねぇー。しかも、北の方が暖かいとは二度ビックリです。
(^。^)b

2009-03-31 21:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:秋田は圧雪!(03/29)  

@えいきちさん
>庄内でもこの日はまっ白になりましたよ~
>早朝(夜中)、は一時吹雪でした^^;
-----

やっぱりねー。どこも寒かったんだねぇ。
(^。^)b
でも、あの圧雪にはビックラしました。この時期に・・・。
(@_@;)b

2009-03-31 23:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1763-016780e6

 | ホーム |