ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

インフルエンザ

昨日のお昼、小学校の保険の先生より緊急連絡が!
(@_@;) なに?

愛息子がインフルエンザにかかったとのこと・・・発熱39度。
(T_T) がーん

インフルエンザの流行で、今日予定されてた子供会行事が二つも中止になりました。うちの子は感染してなくて良かったねーと、一昨日話してたばかりだったのに。
_| ̄|○ がくっ

愛息子は、昨晩から(異常行動が出るとウワサのある)リレンザを服用中。愛妻は休日出勤なので、ワタシが2日間の監視役に抜擢されました。
(@_@;)> イエッサー!

愛息子も寝てるし、今、すっごぉーく暇です(汗)。
(^_^;)> コソコソ、パソコンやってます。うるさくできないしね。。。

お見舞いついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:インフルエンザ(03/07)  

インフルエンザですか~大変ですの~
家の娘は溶連菌になってオコゼさんとこと同じように今日の子供会行事お休みました
2009-03-07 20:26 jojo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お大事に  

あと、もうちょっとで 春が来るのに・・・

インフルエンザですか。。大変ですね

何年か前に 娘も タミフル 服用しましたが

その頃は今みたいに騒がれることもなかったので

監視はしてませんが、監視役も大変ですね。

がんっばって うつされないように。
2009-03-07 21:24 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:インフルエンザ(03/07)  

jojoさん
>インフルエンザですか~大変ですの~
>家の娘は溶連菌になってオコゼさんとこと同じように今日の子供会行事お休みました
-----

溶連菌ですか?!そちらも大変ですねぇ。
(@_@;)あちゃー
こちらはクラスの3分の1がインフルエンザに掛かってるよーで。とうとう、ウチの子も掛かっちゃいました。
(^_^;)>
毎日片道3kmも歩いてるせいで体力があるのか、発病時の座薬だけでそれ以降解熱剤は不要のようです。37.2~37.8℃程度で推移中。水曜日ぐらいには登校して欲しいと願ってます。
(-_-;) がんばれ、わが子!
2009-03-08 00:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:お大事に(03/07)  

ねぷた娘さん
>あと、もうちょっとで 春が来るのに・・・

>インフルエンザですか。。大変ですね

>何年か前に 娘も タミフル 服用しましたが

>その頃は今みたいに騒がれることもなかったので

>監視はしてませんが、監視役も大変ですね。

>がんっばって うつされないように。
-----

そーなんです。わが子がトイレに立つタビに階段から転げ落ちないように、ピリピリしちゃいます。
(^_^;)>
ワタシは予防接種を受けてるので、大丈夫かと思うんですが・・・。ちと、心配。マスク常備です。
(^_^;)b
今は、愛妻に任せて晩酌中。今だけはマスクを外してますが、アルコール消毒は絶やさないように気を使ってます。ん?インフルエンザ・ウィルスって、アルコールで死なないのかな?
(@_@;)???
2009-03-08 00:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:インフルエンザ(03/07)  

お子さん大丈夫ですか?
家も今年は真ん中の子がA型に掛りました。。。w
おかげで僕も1日仕事を休むはめに><
2009-03-08 18:35 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:インフルエンザ(03/07)  

烏賊坊主さん

ウチの息子はインフルエンザB型でした。
(@_@;)
さっき、医者のネット友達から聞いた話では、今年はA型もB型も続けて掛かる人がいるとの事ですよ。
(@_@;)b
烏賊坊主さんチも油断せず気をつけて下さいね!
(^。^)b
2009-03-08 19:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1754-9f1abda9

 | ホーム |