ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

山形の映画「おくりびと」、アカデミー賞受賞おめでとぉー!!!

皆さん、こんにちは!
山形を舞台にした映画「おくりびと」が本場米国でアカデミー賞(外国語映画賞)を受賞しました。おめでとうございます。
\(^o^)/ やったああああー♪

感無量です。。。
m(T_T)m

実際、接客中にも関わらず、受賞式が気になって午後一時過ぎにはソワソワ・・・。吉報を聞くや否や、無理矢理その話題で盛り上がってしまいましたあー(汗)。
(^_^;)> お客さん、すいません。。。

それにしても、広末涼子さん、今回は更に美しくなってとってもチャーミングでした。で、またしても、衣装が良く似合ってました~。ファン必見ですね!
(*^。^*) ほんわかりん♪

そして、主演の本木雅弘さん、おめでとぉーゴザイマス!実は隠れファンでございました。
(^_^;)> 別に隠れる必要はないのだが(笑)

彼の出演作品は過去3作品見ており、将来有望と感じてました。その作品はコレ!
(^。^)b

禅宗の修行生活をコミカルに映した「ファンシィダンス」。大学の廃部寸前の相撲部を題材にした「シコふんじゃった」。かの有名な「Shall we ダンス?」では主演女優のパートナー候補として登場してます。
(@_@;) なかなか名演技です

どれもこれも秀作です。これを機会に是非見て欲しい作品です。そうそう、とーぜん「おくりびと」は必見ですよ!
是非ご堪能下さいませませ。
<(_ _)> ぺこり

追伸.
この作品の中で出てくる「ふぐの白子」。山崎さんと本木さんがムシャぶりつくシーンが出てきます。いっぺん見たら、絶対食べたくなりますよー。
(@_@;) ごっくん!

受賞祝いに是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:山形の映画「おくりびと」、アカデミー賞受賞おめでとぉー!!!  


おめでとう御座います観ますよん
2009-02-24 21:43 あつみブタ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:山形の映画「おくりびと」、アカデミー賞受賞おめでとぉー!!!(02/23)  

あつみブタさん
>おめでとう御座います観ますよん
-----
是非観て下さいね!
(^。^)b♪
2009-02-24 23:45 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1746-ced6778b

 | ホーム |