ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

気になる餌木?

皆さん、こんにちは!
昨晩の日本アカデミー賞は「おくりびと」一色でしたねぇ。山形を舞台にした映画なので、ワタシも非常に嬉しく思ってます。
\(^o^)/ 

特に目を引いたのは広末涼子さんの美しさ。キレイでしたねぇ。衣装も似合ってました。只、残念ながら、おくりびとのメイン俳優で一人だけ受賞を逃しましたが。。。(汗)。
(^_^;)> ざんねん。。。

さて、本日は愛娘のバイト送迎のついで(?)に釣り具屋へ。
(^_^;)> どっちがついでかねぇ~

おっ、久しぶりにI定員とご対め~ん。見積りをお願いしてる鮎竿の値切り交渉などをしながら、話はなぜかエギングへ(苦笑)。実は、最近気になってる餌木があるんですねぇ。
(^。^)b

大御所ヤマシタの「エギ王Q」シリーズ。ホムペを見ても非常に解りにくいので、駄目元で「カタログない?」と聞いてみると・・・ん?・・・「あるよっ!」だって。
(@_@;)?。。。\(^o^)/ えっ、ホント?やったあー!

今日はなんだかついてます。
(*^。^*)b♪

ツキが欲しい方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:気になる餌木?(02/21)  

おいおい餌木いっぱいあるのにまだ買いますか(笑)

春 産卵に来るアオリは行かないのですか?
2009-02-21 17:53 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:気になる餌木?(02/21)  

あゆ馬鹿さん

餌木ケースがもー足んないんだけど(汗)・・・買っちゃいます(爆)。きっと♪
(*^。^*)> がははははっ

春エギはモチ行きますよぉーん♪4号餌木も持ってます。竿は3.5号maxですが(汗)。
(;^_^A あちゃー
2009-02-21 18:30 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1744-435af8d0

 | ホーム |