ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

出羽桜一路のお味は・・・?

皆さん、こんにちは!
今日は、先日ご紹介したチャンピオン・サケの称号を持つ山形の酒、「出羽桜 純米大吟醸 一路(しぼりたて生原酒)」の味わいをご報告しまーす。
(@_@;) あっ、また!説明しただけで生唾が・・・(ゴクッ)

さて、そのお味は・・・?
お猪口での香りはかなり微香。
(@_@;) ありっ?

ところが、舌にのせた瞬間・・・原酒の力強い味わいが攻めてきます。
\(◎o◎)/ うおーっ!

ところが、鼻に抜ける香りは、優しく、甘―い花の香りがして、とっても絶妙です。
(*^。^*) ふぅー(まったり)♪

そして、喉越しさわやかで、後味がスッと消えてしまい・・・
(@_@;) おっ?消えた?!

ついつい、また口に運んでしまいます(爆)。
(^。^)b まいうー♪

それにしても、喉越しは良過ぎですねぇー。スイスイ入ってしまうので、ん?ん?と試飲のつもりが、すぐ一瓶空いてしまいました(爆)。
(^_^;)> ありっ?もうないの。。。

機会がありましたら、是非呑んでみて下さいね。お薦めですよ!
(*^。^*)♪

呑みたい思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

すんばらしい!!  

そんなに スイスイ入っていくんですか・・・

じゅるっ! 呑んでみないわ・・・
2009-02-09 22:32 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:すんばらしい!!(02/09)  

ねぷた娘さん
>そんなに スイスイ入っていくんですか・・・

>じゅるっ! 呑んでみないわ・・・
-----

是非、呑んでみて下さい。ねぷた娘さんなら2本ぐらいペロリといけますよ!きっと。
(^。^)b
地元のやきとり大吉にも入荷したとの情報です!近々行かねば!
(^_^;)>
2009-02-10 07:46 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:出羽桜一路のお味は・・・?(02/09)  

オラも飲んでみたいっす!センスのいい酒器っすね!酒がさらに旨くなりますなー。
2009-02-10 21:20 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:出羽桜一路のお味は・・・?(02/09)  

さびきまるさん
>オラも飲んでみたいっす!センスのいい酒器っすね!酒がさらに旨くなりますなー。
-----

おっ!さびきまるさん・・・なかなか良い目をしてますねぇー。
(@_@;) ちょっと嬉しい。。。かも

実は知り合いの硝子職人の作品です。新潟の。引退間近かなあー(涙)。今でも大好きで毎晩使ってます。酒を注ぐ器も絶品ですよ!
(^_^;)> 良い器で呑む酒は格別に美味いっ・・・と思います。
2009-02-10 22:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1735-fc681eda

 | ホーム |