ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り倶楽部の新年会

皆さん、こんにちは!
昨晩は、釣り倶楽部の新年会。いやー、呑んだ、呑んだ!
(^_^;)> 少ス頭が痛い。。。

大石田温泉にお泊りだったんで、早めに宿にお邪魔し、夕方には既に日本酒をクイクイ呑んでました。
(;^_^A うまっ!

最近呑み会続きだけど、やっぱり釣り友と呑む酒が一番美味いっ!!!いやはや、大満足の新年会でした♪
(●^o^●) まったり♪

それにしても、さすが大石田町。昨日は小春日和だったのに、今朝起きたら真っ白(驚!)。
画像は雪下ろしした後の愛車プラドくん。寒かったあー(苦笑)。
(^_^;)> 久しぶりに「冬」を思い出しました(苦笑)

OFC新年会2009-1.jpg

同じく冬を思い出した方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:釣り倶楽部の新年会  

今年は出席出来なくてすいませんでしたm(_ _)m
でも、かなり盛り上がったようで…羨ましいッス。
まんず、今シーズンもいろいろとお世話になりますがよろしくお願いしま~す\(^_^)/
2009-02-08 21:37 だいせん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の新年会(02/08)  

だいせんさん

ほんと、残念でしたね!
(;^_^A 用事でしょうから仕方ないですがね(汗)

久しぶりに釣り談義に花を咲かせて超盛り上がりました。やっぱり、みんな釣りシーズンが待ち遠しいんです。
(^。^)b はよ、来てくれ

では、今シーズンもヨロシクお願いしまーす!
(●^o^●)ヨロピクー

2009-02-08 22:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:釣り倶楽部の新年会(02/08)  

釣り仲間の新年会(酒飲み)は良いですねー、延々7時間飲んでた事になります(きちがいじゃー)
2009-02-09 23:52 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の新年会(02/08)  

竿はA、車はMさん
>釣り仲間の新年会(酒飲み)は良いですねー、延々7時間飲んでた事になります(きちがいじゃー)
-----

次回は8時間飲酒を目指し間ショー!!!
\(^o^)/

2009-02-10 07:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1733-21f74f04

 | ホーム |