ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

忘年会 in ゲリラ豪雪?

皆さん、こんにちは!
いやー、昨日は仕事納め。やっぱり忘年会でしたあー。久しぶりの午前さまかな?!
(^_^;)> 呑んだ、呑んだ♪

画像は昨晩食べたお約束「トドメのラーメン」。味は?・・・ははっ(失笑)全然覚えてません(爆)。ヒレ酒5~6杯は呑んだあとだったもんなあ~(汗)。
(;^_^A あー、呑んだ、呑んだ

それにしても、昨晩から降り出した雪。すっごいでした。小春日和の山形から一気に真冬の山形にタイムスリップしたってトコです。今年のゲリラ豪雨みたいなもん?ゲリラ豪雪?
(^。^)b?

雪景色.jpg

とにかく極端なんだよねぇー・・・でも、この景色が本来の山形の冬景色。小春日和が続き過ぎ、ほんのちょっと忘れてました(汗)。
(;^_^A

今、雪片付けが終わり、朝飯を食べたトコ。昨日のアルコールは完全に汗で放出された模様です。朝ごはんの美味しいこと、美味しーこと!
(^。^)b♪

さて、今日から年末年始のお休み。何しよーかなあー?!

年末休暇突入を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:忘年会 in ゲリラ豪雪?(12/27)  

今年は雪が少なくてスキー場が困っていたけど
これで一安心ってとこですか

>さて、今日から年末年始のお休み。何しよーかなあー?!

もちろん 雪片付けでしょう(笑)
2008-12-28 20:03 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:忘年会 in ゲリラ豪雪?(12/27)  

あゆ馬鹿さん
>もちろん 雪片付けでしょう(笑)
-----

うわっ!現実的なツッコミ!
(^_^;)> まったくです(汗)
でも、思ったより雪が続きませんねぇー・・・解けちゃった。
(@_@;) 今年の冬は雪なしか?

2008-12-30 21:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1730-63d5e807

 | ホーム |