ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ひかりTV

皆さん、こんにちは!
最近導入した「ひかりTV」。今、ハマっているのが「俺たちの旅」。ワタシの若かりし日(‘75年代)の青春ドラマですねぇー。なっつかしー!
(^。^)b

鎌田敏夫脚本、中村雅俊主演、小椋佳主題歌作詞作曲の名作です。カースケ、オメダ、グズロクの三人が織り成す青春ドラマ。ヨーコやノリコさん、ワカメなんていう脇役も良かったですねぇー。。。
(*^_^*)

挿入歌「ふれあい」も大ヒットし、後に中村雅俊主演で映画化もされました(観に行ったなあ)。
(●^o^●)

毎回、ドラマの最後に「青春の詩」が表示されるのが特徴でした。そして、毎回のタイトルが詩的で印象的でした。例えばこのように。。。
第1話「男はみんな淋しいのです」
第2話「男はどこか馬鹿なのです」
第3話「男はいつか歩き出すのです」
(^。^)b

なんにせよ、今はオフシーズン。しばらくはこのドラマで楽しんでます♪
(*^_^*)

俺たちの旅 001.jpg

釣り人のオフを応援して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1722-86b819c2

 | ホーム |