ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アオリイカの番組あったの?

皆さん、こんにちは!
今夜は映画「釣りバカ日誌18」が放送されました。釣り人としては、ついつい見ちゃいます。それほど、釣りシーンが多くないのはわかってるんですがねぇー(汗)。
(;^_^A これも性ですかね!

ところで、先日NHKでアオリイカの番組があったとの事!鮎師匠のY師に聞きました。うーん、知らなかったあー。週末は、SNSのお勉強で忙しかったからなあー・・・。う~ん、メチャクチャ残念。
_| ̄|○ ガクッ

24日深夜に再放送との情報をキャッチ!!!無事放送してくれる事を切に願ってます(汗)。もう、ビデオデッキとパソコンで録画予約済み。後は、プログラムが変わらないことを祈るのみですねぇ・・・。
(^_^;)> アオリイカの映像が盛りだくさんだったらしいですよぉ。。。

同じく見逃した方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:アオリイカの番組あったの?(01/19)  

やるって言うのは分かっていたんですけど、忙しさのあまりついついスルーしちゃいました^^;
再放送やるんですか?
そりゃチェックしておかないと。。。
2009-01-20 01:21 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:アオリイカの番組あったの?(01/19)  

@えいきちさん
>再放送やるんですか?
>そりゃチェックしておかないと。。。
-----

再放送っていっても、深夜3時という深夜番組。番組の時間調整されそう時間帯です。無事放送されことを願ってます!
(^_^;)> 出来たら見ましょー
2009-01-20 07:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:アオリイカの番組あったの?(01/19)  

あったでー
これはオコゼさん見ていると思ったのに(笑)
産まれたて から産卵まで(笑)
NHKやから再放送あると思うけど
2009-01-20 17:22 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:アオリイカの番組あったの?(01/19)  

あゆ馬鹿さん
>これはオコゼさん見ていると思ったのに(笑)

まったくです(汗)。この手の番組は見逃さない自信があったんですが・・・(苦笑)。土日は他の事に熱中しててウッカリ!
(^_^;)>

>NHKやから再放送あると思うけど

ありました!再放送(微笑)。25日の早朝3時からでした。ビデオに予約済みですから、ロックオン!もう外しません!
(^_-)-☆

2009-01-20 21:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:アオリイカの番組あったの?(01/19)  

ありましたよー。オイラはHDDの録画してます。
2009-01-20 21:45 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:アオリイカの番組あったの?(01/19)  

さびきまるさん
>ありましたよー。オイラはHDDの録画してます。
-----

さすが、さびきまるさん!しかもHDD録画とは流石です!
しかも画質いいんでしょーねぇー。アオリイカの動画。ウラヤマシイー♪
(^_^;)>
なんとか、ワタシは再放送をゲットして、このストレスを解消したいと思います(笑)。
(^_^;)>

2009-01-21 00:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1714-0a014465

 | ホーム |