ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ、見ました?!

ターミネーター・ファンの皆さん、こんにちは!
(^O^)/

どーも最近、米国TVドラマにハマりっぱなしワタシ・・・。「LOST」に始まり、「4400」も「ヒーローズ」も見尽くして・・・これからどーしよぉー(大袈裟な)と思ってた矢先に見つけました!
「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」。
(^。^)b

ツタヤに揃ってる全3枚を一気に鑑賞!うーん、おもしろい。これはまた借りなければ・・・。
(@_@;) ファン必見ですな。。。

映画のT3が残念な結果(ジョンの配役が最悪だし、サラはいない、配役キャラの掘り下げも甘いし・・・)だっただけに、これは非常に良い流れです。この作品の出来具合から察すると、今後製作されるT4はかなり期待できそー!期待しちゃいます。
(*^。^*)b また、しばらく楽しめそう~♪

DVDのタイトル長過ぎ!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ、見ました?!(01/14)  

やっぱり見ちゃいましたかー、最高のSFアクションですねー、ターミネーター1はレーザーデスクから持ってます。(機械はしにましたが・・・・)
2009-01-14 23:10 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ、見ました?!(01/14)  

3巻一気に借りましたが、まだ1枚しか見ていないです。
ゆっくり見ている暇が~~^^;
2009-01-14 23:20 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ、見ました?!(01/14)  

竿はA、車はMさん
>やっぱり見ちゃいましたかー、最高のSFアクションですねー、ターミネーター1はレーザーデスクから持ってます。(機械はしにましたが・・・・)
-----

いやー、なかなかの奥深い作品ですよねぇー、今回のは。配役も綺麗で格好イイし。T1,T2に恥じない作品と思えます。
(^。^)b
それにしても、レーザーディスクとは・・・すんばらしー。骨董品ですねぇー。うちのオヤジも持ってましたが(爆)。
(;^_^A

2009-01-14 23:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ、見ました?!(01/14)  

@えいきちさん
>3巻一気に借りましたが、まだ1枚しか見ていないです。
>ゆっくり見ている暇が~~^^;
-----

えっ、DVD見る暇がない???そんな訳ないでしょ!海は毎日欠かさず見てるクセにぃー!
(^O^)/。。。(;^_^A ねっ

2009-01-14 23:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1711-aa0ad197

 | ホーム |