ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣りTV「魚vs釣り名人 アオリイカ」

エギンガーの皆さん、みましたあー???TV「魚vs釣り名人 アオリイカ」。久しぶりのアオリイカ番組でしたねぇ~。
(^O^)/

早朝4:30からの番組でしたから、見逃した方も多いのではないかと?
(;^_^A

見逃した方のために(涙)・・・番組構成をお知らせしときます。。。
釣り名人は、ダイワの宮澤幸則さん
場所は、伊豆半島の田子
釣り期は、10月初旬
釣り方は、ボート・エギング
(^。^)b

透明度が高すぎて、なかなか苦戦してましたねぇー。でも、水中映像がハッキリしてて、撮影的には最高だったかも?!
(^_-)-☆

それにしても、アオリイカのマッタリと泳ぐ姿や出撃シーン、餌木へのカラミ方など、十二分に拝見させていただきました。相変わらず、愛くるしいですねぇー、アオリイカのあの様子!あの動きがタマリマセン!結構満足できる番組でしたよ。
(*^。^*)b 今晩はこのビデオを肴にいっぱいやろーかね♪

残念ながら見逃した方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:釣りTV「魚vs釣り名人 アオリイカ」(01/12)  

起きられない自信はあったんで、しっかりビデオ予約しておきました。
さて画像は。。。
以前に見たことあるようなシーンが。。。
初回放送でも見ていたのかな~~^^;
 
2009-01-12 14:50 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣りTV「魚vs釣り名人 アオリイカ」(01/12)  

@えいきちさん
>起きられない自信はあったんで、しっかりビデオ予約しておきました。
>さて画像は。。。
>以前に見たことあるようなシーンが。。。
>初回放送でも見ていたのかな~~^^;
> 
-----

ありっ?!再放送だったんですかね?
(^_^;)>
それにしても、アオリイカの泳ぐ姿はいつ見ても魅力的?ですねぇー。
(^。^)b
2009-01-12 16:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:釣りTV「魚vs釣り名人 アオリイカ」(01/12)  

ようやく、2回空かされて放送されましたね。
アオリの泳ぐ姿って、斜め下から見ると可愛いですね~
2009-01-14 23:04 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣りTV「魚vs釣り名人 アオリイカ」(01/12)  

竿はA、車はMさん
>ようやく、2回空かされて放送されましたね。
>アオリの泳ぐ姿って、斜め下から見ると可愛いですね~
-----

どっから見ても可愛いですよぉー(苦笑)。
(^_^;)> 釣れてくれればもっと。。。
2009-01-15 21:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1708-47974087

 | ホーム |