ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ナビデータ更新

皆さん、こんにちは!
今日も暇つぶしに、愛車プラドに遊んでもらってます?
(●^o^●)がはっ(苦笑)

今日はナビデータの更新。2年ぶり、初めてのデータ更新です。
(^。^)b 前のイプサムは10年間放置してました(爆笑)

この景気低迷で異常に車の売れない時期。データ更新なんか、電話してパパッと出来ると思ったら案の定(汗)、「夕方5時に来て下さい」との事。景気低迷でも忙しそうな受け答えにビックリ!?恐縮しちゃいました(汗)
(^_^;)> いそがしーのね?!

トヨ○のお店に行って分かりましたが、どーも、最新版のHDDナビは3分程度で更新が完了するらしい。すごい!
ところが、ワタシのはもう旧型で50分程度掛かりました(涙)。もっとも、もっと古いタイプは10日間ぐらい掛かるらしいのですが(汗)。
(;^_^A そりゃすごい

これで、ナビも2008年秋のデータに更新完了!しばらくは、畑の中を走ってる映像は少なくなると思われます(汗)。
(^_^;)>

ナビデータの更新完了を祝い下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ナビデータ更新(11/30)  

過去1年以内に開通した道路は表示されないと思われますが。。。
因みに私のナビデータ更新は、1.5年前の地図データの様でした^^;
2008-11-30 23:32 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ナビデータ更新(11/30)  

@えいきちさん
>過去1年以内に開通した道路は表示されないと思われますが。。。
>因みに私のナビデータ更新は、1.5年前の地図データの様でした^^;
-----

正直、結果効果があるのか怪しいもんですが(汗)。でも、ワタシの周辺でも大分高速道路が追加されてますので、多少期待しております。最近、ナビ上、田畑や山を走ることが多いもんで。。。(苦笑)。
(;^_^A

2008-12-01 00:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1705-0292688a

 | ホーム |