ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ETC装備完了♪・・・なんだけど?

この時期あんまり暇なのでぇー。暇つぶしに愛車ランクルをいじる事にしました(苦笑)。
(^_^;)> 恥ずかしながら、休みにする事がなくてぇ・・・

今回は、「最近付いてるのが当たり前」になりつつある(?)ETCを取り付けてみました。
(^。^)b♪

車屋さんにいろいろと教えてもらい、いろんな機種を検討した結果、ちょっと奮発してナビ純正品を取り付ける事に!年末のおサイフには、チト痛い感じですが(汗)。
(;^_^A あとで後悔しないように大奮発・・・かな

ほぼ半日掛けて、無事取り付けとセットアップが完了!!!
\(^o^)/

とっ、ところが、残念な事に楽天ETCカードがまだ届いておりません(涙)。申し込んで、もう10日にもなるんですがねぇー(涙)。楽天さん、早くして下さい!
_| ̄|○ ガクーッ

お楽しみの試乗は来週に持ち越しのようです。残念!
(^_^;)>

ETC装備を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

どこまで行っても1000円  

それが本当に実現したら 弘前へもおいでください

夫は 何もすることがないので

ただひたすら テレビ見てます・・
2008-11-30 15:46 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:どこまで行っても1000円(11/29)  

ねぷた娘さん
>それが本当に実現したら 弘前へもおいでください

>夫は 何もすることがないので

>ただひたすら テレビ見てます・・
-----

確かに「高速1000円以下」っていう話が、今回ETC装備を考えたキッカケの一つですねぇー。麻生総理、是非お願いいたします!
<(_ _)> ぜひっ!
そん時は必ずや南国までエギングに行きたいものです(ハート)。
(●^o^●)
ところで、ねぷた娘さんの旦那様、テレビはお友達・・・心中お察しいたします!ワタシも今、この期間をなんとか乗り切ろうと、テレビに関するある企画を画策中です。
(^。^)b 近々ご報告しますよん♪
2008-11-30 15:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ETC装備完了♪・・・なんだけど?(11/29)  

そう1000円なー 実現するやろか?

今日は猪が大きすぎて犬二匹入院です
保険もないし 痛い出費

 
2008-11-30 16:56 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ETC装備完了♪・・・なんだけど?(11/29)  

高速を時々でも使用するのなら、ETCは絶対あったほうがいいですね。
私は安いの使っていますけど、遠征時によく使うんで無料還元分だけでも結構な額になりました。
まぁ、それだけ乗っていると言う事ですが^^;
2008-11-30 17:02 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ETC装備完了♪・・・なんだけど?(11/29)  

あゆ馬鹿さん
>そう1000円なー 実現するやろか?
>今日は猪が大きすぎて犬二匹入院です
>保険もないし 痛い出費
-----

きっと実現しますよ!きっと(嬉々♪)。そしたら、エギング遠征三昧かも(嬉々♪)。
(●^o^●)b
ところで、犬2匹入院とはただ事じゃないですねぇ。おそろしくデカイ猪なんでしょーね。こわっ!!
(+_+)映画「もののけ姫」の猪みたいな感じでしょーか?!

2008-11-30 21:46 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ETC装備完了♪・・・なんだけど?(11/29)  

@えいきちさん
>高速を時々でも使用するのなら、ETCは絶対あったほうがいいですね。
>私は安いの使っていますけど、遠征時によく使うんで無料還元分だけでも結構な額になりました。
>まぁ、それだけ乗っていると言う事ですが^^;
-----

1000円実現したら、えいきちさんが遠征してる伊豆に是非行ってみたいですねぇ。そこでモンスターとご対面できたら感無量です(笑)。
(*^_^*)ウハウハ♪
とりあえず、早く元が取れるよう走ります!
(^O^)v


2008-11-30 21:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:ETC装備完了♪・・・なんだけど?(11/29)  

「オコゼ」さん
>1000円実現したら、えいきちさんが遠征してる伊豆に是非行ってみたいですねぇ。そこでモンスターとご対面できたら感無量です(笑)。
>(*^_^*)ウハウハ♪
>とりあえず、早く元が取れるよう走ります!
>(^O^)v
-----

 伊豆まで行くには、どうしても都内を通るんで、高速1000円になったとしても、どう安く見積もっても片道3500円位は掛かりますよね。
それでも今よりは安いですが^^;
あとは、本当に安くするのか、その料金体型がどうなるのか、、、ですね。
実際、ただの票集めでそんな事行っている様な気がしてならないんですが。。。
2008-11-30 23:44 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[3]:ETC装備完了♪・・・なんだけど?(11/29)  

@えいきちさん
> 伊豆まで行くには、どうしても都内を通るんで、高速1000円になったとしても、どう安く見積もっても片道3500円位は掛かりますよね。
>それでも今よりは安いですが^^;
>あとは、本当に安くするのか、その料金体型がどうなるのか、、、ですね。
>実際、ただの票集めでそんな事行っている様な気がしてならないんですが。。。
-----

票集めに決まってますが、どうせ恩恵を受けるなら効果的に受けたいですよねぇー。釣り人なら、やっぱり「遠征」でしょう!これで、政治家の景気対策にも少しながら貢献できます。副作用的ですが(爆)。
(^_^;)>

とにかく、キロオーバーなんて体験・・・一度してみたいもんです(苦笑)。
(*^_^*)

2008-12-01 00:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

キロオーバー  

釣っちゃうとエギング観ががらりと変わります。
で、中途半端なサイズが釣れちゃうと、遠征マニアになってしまいます(謎爆
2008-12-01 15:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:キロオーバー(11/29)  

@えいきちさん
>釣っちゃうとエギング観ががらりと変わります。
>で、中途半端なサイズが釣れちゃうと、遠征マニアになってしまいます(謎爆
-----

てことは・・・えいきちさんは中途半端なサイズをゲットしてしまった訳ですねぇ・・・。遠征マニアだもの!
(^。^)b決定!
2008-12-01 20:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:キロオーバー(11/29)  

「オコゼ」さん
>@えいきちさん
>>釣っちゃうとエギング観ががらりと変わります。
>>で、中途半端なサイズが釣れちゃうと、遠征マニアになってしまいます(謎爆
>-----

>てことは・・・えいきちさんは中途半端なサイズをゲットしてしまった訳ですねぇ・・・。遠征マニアだもの!
>(^。^)b決定!
-----

あと50gで3kg。。。
非情に中途半端です(爆
2008-12-02 22:22 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:キロオーバー(11/29)  

@えいきちさん
>「オコゼ」さん
>>@えいきちさん
>>>釣っちゃうとエギング観ががらりと変わります。
>>>で、中途半端なサイズが釣れちゃうと、遠征マニアになってしまいます(謎爆
>>-----
>>
>>てことは・・・えいきちさんは中途半端なサイズをゲットしてしまった訳ですねぇ・・・。遠征マニアだもの!
>>(^。^)b決定!
>-----

>あと50gで3kg。。。
>非情に中途半端です(爆
-----

気持ちはわかりますが・・・十二分です!
(;^_^A だと思います、ウラヤマシイー♪
ギャフ買わなくちゃ!


2008-12-02 22:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1704-9362225e

 | ホーム |