ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り本

皆さん、こんにちは!
釣りシーズンもオフになると、暇で暇で・・・(苦笑)。
(;^_^A こんなこと愛妻に言ったら、アレコレとやらされちゃう訳ですが。。。ははっ♪

この三連休で、今まで溜め込んでたビデオもぜーんぶ見てしまい、結局触手が伸びたのが釣り本。エギング本でございます。
(^。^)b

今年の反省も含め、来期に向けて穴が開くほど読みたいと思います。晩酌の肴として♪
(*^。^*) 冬の夜は長くてねぇ・・・

同じ暇な方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:釣り本(11/24)  

あまり知識ばかり詰め込んでも、いざと言う時に融通が利かなくなりますよ~
釣りは直感です!

まぁ、直感を養う為にある程度の知識は必要ですが。。。
ただ、こう言うハウツウ本って、この辺ではちょっと違うんじゃないのかな~と思うことが時々有ります。
だから、鵜呑みだけはしない方がいいですよ。
2008-11-24 18:22 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣り本(11/24)  

@えいきちさん
>あまり知識ばかり詰め込んでも、いざと言う時に融通が利かなくなりますよ~
>釣りは直感です!

>まぁ、直感を養う為にある程度の知識は必要ですが。。。
>ただ、こう言うハウツウ本って、この辺ではちょっと違うんじゃないのかな~と思うことが時々有ります。
>だから、鵜呑みだけはしない方がいいですよ。
-----

鵜呑みにしないで、楽しんで読みたいと思います。とにかく暇なんで(汗)。
(*^。^*)b

2008-11-24 22:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1702-623604bc

 | ホーム |