ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

反省?

皆さん、こんにちは!
画像は、愛娘のバイト先のピザ。正月料理を食べ飽きた時に喰うピザ・・・あー、なんて美味しいんでしょっ♪
(*^。^*)> うまかったなあー♪

さて、正月も終わり、今日から初仕事。いつもより重たい動きは・・・気のせい???
(@_@;)

いやはや、どうも違うようです?・・・体重計がそう申しております。体重2kgアップ?!脂肪3%アップ?!
(-_-;) やばっ!!!

はぁー・・・、呑んで、喰って、寝て、TV観ての繰り返しだったもんなあ~。
_| ̄|○ はぁ~。。。

反省!!!今日から良い子に戻ります!
(^_^;)> 少ス呑むかもしれませんが(汗)

各自、正月の反省を込めて下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:反省?(01/05)  

少し飲む。。。
そして、そのままの勢いでグビッと飲む。。。
ダイエットへの道のりは遠いようで・・・(爆
2009-01-05 21:27 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

少し呑む・・・  

少し呑むの 少し がどのくらいなんでしょうね?

ピザとビールって合いますよねェ・・・

美味しそう!!
2009-01-05 22:43 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:反省?(01/05)  

@えいきちさん
>少し飲む。。。
>そして、そのままの勢いでグビッと飲む。。。
>ダイエットへの道のりは遠いようで・・・(爆
-----

確かに!「コップ一杯だけで止めルンなら、最初から呑まない方が良い」というのが呑ん兵衛の一般論です(汗)。
(;^_^A でも呑むけど(更に汗)
2009-01-05 23:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:少し呑む・・・(01/05)  

ねぷた娘さん
>少し呑むの 少し がどのくらいなんでしょうね?

>ピザとビールって合いますよねェ・・・

>美味しそう!!
-----

確かに!日本酒は合わないですよねぇー(そーゆー事じゃないか(爆))。
(^_^;)>
結局、ピザとビールはメチャクチャ合ってました!とーぜん、爆呑みです(汗)。
(;^_^A

2009-01-05 23:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1697-4cf58739

 | ホーム |