ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ボジョレーヌーボー解禁♪

今日は何を隠そう?・・・ボジョレーヌーボー解禁日です。
(*^^)v ふふふっ

我が家の肴は、チーズにウィンナー。ははっ、とても質素です(苦笑)。
(^_^;)>

プシュッ!トク、トク、トク・・・
(゜o゜)

チーン!くわんぱーい!今年初めてのお味ですございまーーーす♪ゴクッ
(●^o^●)

んー、普通のワインのお味。相変わらず、軽め控えめの質素なお味で安心しました(苦笑)。
(;^_^A

乾杯してる我が夫婦を眺めながら、高校生の愛娘が飲みたそうな顔してます。が、違法ですから絶対禁止。「これは大人のお楽しみ」とキッチリ拒否しました!
(^。^)b

それにしても、この程度のお味。なんで全世界でこんなに盛り上がるのか、不思議でなりません。
(@_@;) たぶん、商品に大きなレベル差があるんでしょーね(汗)。。。

とりあえずブドウの豊作に感謝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ボジョレーヌーボー解禁♪(11/20)  

さっきテレビで紹介してたけど、ワインの容器もペットがでたとか・・・エコですなー
2008-11-20 22:15 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ボジョレーヌーボー解禁♪(11/20)  

竿はA、車はMさん
>さっきテレビで紹介してたけど、ワインの容器もペットがでたとか・・・エコですなー
-----

げっ!そーですかあ・・・。エコもいいけど、品格っていうか、高級感が失われていくなあ・・・。
(@_@;)
ガラスや陶器好きな私としては、ちょっとショックです。
_| ̄|○。。。エコで失われる文化が心配・・・
2008-11-20 22:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ボジョレーヌーボー解禁♪(11/20)  

元々、その年の葡萄の出来栄えをチェックするためのものが、全世界にお祭りの様に広がっちゃったんでしょうか?
ボジョレー地方の陰謀?(笑
2008-11-21 12:42 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ボジョレーヌーボー解禁♪(11/20)  

@えいきちさん
>元々、その年の葡萄の出来栄えをチェックするためのものが、全世界にお祭りの様に広がっちゃったんでしょうか?
>ボジョレー地方の陰謀?(笑
-----

ホント陰謀かも(苦笑)。
(^。^)b
そー考えると、バレンタイン・デーと同じかも(爆)。
(*^。^*)
2008-11-21 22:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1694-8aaa3d9a

 | ホーム |