ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年の釣り納めは?

皆さん、こんにちは!今日は今年の釣り納め!太平洋に行ってまいりましたあー♪
(^o^)丿 内陸は雨なのに、太平洋は晴れなのだ!

ターゲットはヒラメ!五目釣りとは違い、ヒラメ一本狙いの男らしい釣行です。なんのこっちゃ?!
(^。^)b 余所見は駄目よん♪

で、またやってしまいました?開始から4時間ボーズ(汗)。相変わらずのスロースターターです。
(;^_^A

で、終盤1時間だけでバタバタ40センチ大を3尾掛け、ボーズ免れの無事終了となりました。
(^_^;)> あぶねっ!

これで、今年の釣りも終了です。ちょっぴり寂しいような、ホッとしたような・・・。帰宅後、午後は船釣り用の道具をザブザブ水洗いして全て完了。さあーて、年末までの週末は何しよーかなあー。
(@_@;) 昨年までは何してたんだろ?

釣りシーズン終了を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:今年の釣り納めは?(11/01)  

太平洋でヒラメええなー
餌はイワシですか

私は金曜日にアジ釣に鳴門まで
釣果はボーズに近くて
近くの船でアオリしてましたよ
アジより良く釣れていた(笑)
2008-11-03 18:40 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今年の釣り納めは?(11/01)  

あゆ馬鹿さん
>太平洋でヒラメええなー
>餌はイワシですか

>私は金曜日にアジ釣に鳴門まで
>釣果はボーズに近くて
>近くの船でアオリしてましたよ
>アジより良く釣れていた(笑)
-----

ヒラメの餌は、マイワシとカタクチイワシでした。ワタシの場合はマイワシが食いが良かったですよ!
(^。^)b
ところで、アジよりアオリが釣れたとは、残念なよーな、ウラヤマシイよーな、微妙な感じですねぇ。
(^_^;)>
2008-11-03 21:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1676-9bf30e3d

 | ホーム |