ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング2008終了・・・かな?

皆さん、こんにちは!
雲ひとつ無い青い空。透き通って底まで見えるベタ凪の海。最高のシチュエーションだったんですが(汗)・・・アオリイカが一度もお見掛け出来ず(涙)。
(^_^;)> なはははっ

近年のエギンガー人口増加に堪えられず、もう深場に移動したんでしょうか???それとも、絶滅危惧種に認定???
(@_@;) それにしても、どのポイントも釣り人だらけ!やっぱり、増えすぎ???

なんにせよ、今年のエギングは終了でしょーか?そういえば、修理したウェーダー・・・一回も出番なかったなあ~、非常に残念!!!
(T_T)/~~~ さらばじゃ!今年のアオリ君

終了ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:エギング2008終了・・・かな?(10/19)  

あれ、もう来れないんですか?
アオリはまだまだ居ますよ~
日中は思いっきり厳しいですが^^;
2008-10-20 07:18 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:エギング2008終了・・・かな?(10/19)  

@えいきちさん
>あれ、もう来れないんですか?
>アオリはまだまだ居ますよ~
>日中は思いっきり厳しいですが^^;
-----

まだ居る?!またまたあー、ご冗談を!
(^。^)b ワタシは見ましたよ、澄んだ海にイカが見えないことを・・・
たった二時間の釣行でしたが(汗)
(^_^;)>

2008-10-20 22:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:エギング2008終了・・・かな?(10/19)  

これからが本番なのに、もぉ終了ですかぁ!?
村上あたりゎ調子イィらしいですよ(`ー´)イヒヒ
オコゼさんもタコ狙いに転向してゎ??
http://bakuchou.jugem.jp/
2008-10-22 12:14 爆釣番長 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:エギング2008終了・・・かな?(10/19)  

爆釣番長さん
>これからが本番なのに、もぉ終了ですかぁ!?
>村上あたりゎ調子イィらしいですよ(`ー´)イヒヒ
>オコゼさんもタコ狙いに転向してゎ??
http://bakuchou.jugem.jp/
-----

うーん、オクトパッシングに魅かれてるワタシがいます・・・(苦笑)。
(^_^;)> 爆釣番長のよーに1タコ、2タコと数えたい欲望がムキムキと・・・
(@_@;) いいかも?!
2008-10-22 18:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1669-1bb06b9f

 | ホーム |