ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

一風堂の白丸元味、食べましたっ!

皆さん、こんにちは!
今日は、親友の薦めで「博多 一風堂 五反田店」に行ってきました!
超人気店と聞いていたので30分待ち覚悟で行ったところ・・・呆気なく着席(ありっ?(苦笑))。
(;^_^A 嬉しい裏切り、ってトコですかね(汗)

頼んだメニューは「白丸元味玉子入りセット」。900円也。ランチメニューという事で、とんこつラーメン白丸元味にライスとミニ餃子が付いて、とってもお得です。
(*^。^*)v うわっ♪

極細ストレート麺に濃厚豚骨スープ。とんこつラーメンには詳しくないワタシですが、臭みも無く完璧に近いかも!と。。。
(^。^)b とにかく、まいうー♪

正直、あっという間に完食。食べてみる価値あり!ですねぇ。今度はセットにせず、替え玉に挑戦したいと思います。
(●^o^●)

一風堂に行ってみたい方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1668-ba5d1637

 | ホーム |