ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

目的はホントに釣り?

皆さん、こんにちは!
今、新潟のとある場所に来ています。
ヾ(^▽^)ノ

車のテレビを見ながらビールを呑んで車中泊という訳です(汗)。
(^^;)

風が強い事を理由に早々と愛車に逃げ込んだ訳です。(^^ゞ

それにしても今日はめちゃハードな1日でした。所要で秋田往復360キロ走った後、どーしても来たくて150キロ走って新潟へ。眠くて眠くて眠くて、今車の中です(汗)。
( ´∀`)

明日はまたまた所要で8時には帰らなければなりません。釣りが出来るのは明日の朝2時間程度(涙)。一体何しに来たのやら…。我ながら呆れてます(汗)。
(≧∀≦)

おやすみついでに上の[blog Ranking]アイコンをポチッと押してね!



コメント

Re:目的はホントに釣り?(10/18)  

まったく!呆れますな~(奥様の心中)\(^o^)/
2008-10-19 22:51 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:目的はホントに釣り?(10/18)  

竿はA、車はMさん
>まったく!呆れますな~(奥様の心中)\(^o^)/
-----

やっぱり今回は車中泊に行くのが目的だったよーです。。。
(^_^;)> 本人ながら呆れ顔・・・はははっ

2008-10-20 02:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1667-fd4af253

 | ホーム |