ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ウェダーキャンセル・・・のち、お裁縫?

皆さん、こんにちは!
残念ながら、ワタシはこの三連休は所用により釣行不可。所用に明け暮れております。
(@_@;) 無念。。。

さて、東北日本海エギングも終盤に差し掛かってまいりました。ワタシは、この終盤戦は多少無理も出来るようウェダー釣行を予定しておりましたが・・・、撃沈です。なぜかというと、ウェダーを注文したところ・・・回答納期は12月中旬(声が出ない)。・・・その頃には、アオリイカは沖に行っちゃってます(涙)。よってウェダーは止む無くキャンセル(涙)。
(T_T)/~~~ うそだべぇーっ?!

で、慌てて探し出したのが昨年お蔵入りを決めた古いウェダー。10年物です((赤面))。
(;^_^A 当時、渓流釣りで使っておりました。。。

さっそく、フェルトスパイクだけは新調し、買って来ました。これだけは在庫があったんですねぇー、良かったあ~♪
(^o^)丿 やったあー!

最大の問題は、伸び切ったたゴム・・・サスペンダー部です。ヨレヨレで2倍ぐらいに伸びてるかなあー???
(@_@;) そのままでは着れません(汗)

仕方がないので、余分なゴムを折り返して縫って短くすることに!ひさーびさのお裁縫です。慣れない手つきでチクリチクリとお裁縫。結局お裁縫に2時間を費やしてしまいましたあー(汗)。で、なんとか完成。なんとか着れるよーです!!!
\(^o^)/

さて、準備は万端!次の週末の天気が気になりますなあ~???
(^。^)b 

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ウェダーキャンセル・・・のち、お裁縫?(10/11)  

今週はとてもエギングなんて出来る状態じゃありません。
諸用があってかえって良かったのでは?
因みに私は、連休最終日の夜に掛けています^^;
2008-10-11 21:53 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ウェダーキャンセル・・・のち、お裁縫?(10/11)  

@えいきちさん
>今週はとてもエギングなんて出来る状態じゃありません。
>諸用があってかえって良かったのでは?
>因みに私は、連休最終日の夜に掛けています^^;
-----

おっ、最終日に掛けるぅ・・・?!
う~ん、エギング魂をクスグルよーな強烈な一言ですなあ~・・・。
(@_@;) うぅ・・・。強烈で甘美なセリフじゃのぉー。。。

行っちゃうかも(笑)。
(;^_^b

2008-10-11 22:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ウェダーキャンセル・・・のち、お裁縫?(10/11)  

これからは日本海は荒れた日が多くなるので
ちょとキツイかな
小豆島ならOKやけど(笑

私もこの前バイクで石川県の温泉まで
これで春まで倉庫の中
次は11月15日から猪、鹿 猟がまっています
2008-10-12 13:41 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ウェダーキャンセル・・・のち、お裁縫?(10/11)  

あゆ馬鹿さん
>これからは日本海は荒れた日が多くなるので
>ちょとキツイかな
>小豆島ならOKやけど(笑

>私もこの前バイクで石川県の温泉まで
>これで春まで倉庫の中
>次は11月15日から猪、鹿 猟がまっています
-----

あゆ馬鹿さんは猟もやるんですか?!すごいですねぇー。楽しみが長続きしてウラヤマシイー!!!
\(^o^)/♪


2008-10-13 09:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1664-6b90cdd8

 | ホーム |