ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

呪いの釣行???

皆さん、こんにちは!今回は、以前より空撮本で目を付けていた「庄内の磯場」巡業釣行編です。
(^。^)b

と思っておりましたが・・・(汗)?
(;^_^A はあ・・・

波が高くて入りたい磯場は潮かぶってるし、強風でラインは流されるし、雨は土砂降りでロックシューズの中まで入ってくるし、雷はゴロゴロ・ピカピカと連打してるし・・・今シーズン始まって以来の最悪の釣行となりました。
(^_^;)> いやはや・・・
<(_ _)> まいりましたあー!

それにしても、意地悪な雷雨でしたねぇー。あまりの酷さに慌てて車に退避すると途端に止んで、再び釣り竿を振るとゴロゴロ・ピカッ、ザーッでしたからね!その繰り返し・・・(涙)。
(-_-;) 勘弁して下さい。。。

これはもう呪いが掛かった釣行としか思えない状況。ポイント移動中も高速ワイパーが効かないぐらいの大雨で、運転がめちゃくちゃ怖かった。
(+_+) こわっ!

そーいえば、今回はS師匠をおいての弟子二人釣行。用事があって来れないS師匠の羨ましげな様子が脳裏をかすめます・・・。もしかして、これは「S師匠の呪いの釣行」かっ?!
(@_@;) ほんまかっ?!

(^_^;)>ははっ、これはジョーダン。
あまりにも釣れない暇な時間があったので、時間つぶしに二人で話してた笑い話です。それにしても、今回はコテンパンに疲れました。貧果だから尚更ですかねっ!あー、デカイカが足元まで寄ってくるよーな、シーズン終盤のサイトフィッシングがしたいですねぇー。
(*^。^*)b サイトは無理かなあ・・・

余談.
それにしても、あの雷雨の中、竿を振ってるエギンガーが多すぎでした。釣り大会中の人達だったんでしょーかねぇ・・・。
鮎釣りならとーぜん、すぐさま竿をたたんで一目散に逃げ帰るところ・・・。命を大切にした方がいいですよねぇー。・・・とはいえ、実は、今回は我々もそのエギンガーの一人でしたが(汗)。
(^_^;)> 反省、反省

リベンジを願って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:呪いの釣行???(10/04)  

前線通過でかな~~りやばかったですからね~
しかし最近、雷なんてなんのそのって感じで釣りをしている人が多いですね~~
恐怖と言うものが無いんでしょうか?^^;
2008-10-06 01:13 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:呪いの釣行???(10/04)  

@えいきちさん
>前線通過でかな~~りやばかったですからね~
>しかし最近、雷なんてなんのそのって感じで釣りをしている人が多いですね~~
>恐怖と言うものが無いんでしょうか?^^;
-----

ほんと大変な釣りになっちゃいました(苦笑)。
(;^_^A
由良でヤ○シタのノボリを見かけたので釣り大会だったんでしょーねぇ。どのポイントに行っても、皆さん、雷雨の中、カッパ着て必死に竿振ってました。気持ちはよ~くわかりますが・・・かなりやばい感じですよねぇー。
(^_^;)> こわっ!
2008-10-06 07:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:呪いの釣行???(10/04)  

4日居たんですか?
朝5時から10時、雷雨で一時中断、13時から16時30分まで実釣後夕飯、19時から20時実釣で35杯でした!
最大19センチまあまあでしたね(いやみ?)
2008-10-06 16:34 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:呪いの釣行???(10/04)  

伝助さん
>4日居たんですか?
>朝5時から10時、雷雨で一時中断、13時から16時30分まで実釣後夕飯、19時から20時実釣で35杯でした!
>最大19センチまあまあでしたね(いやみ?)
-----

んー、嫌味ですなあ~!!!
(-_-;) 雷に打たれてしまえばよかったのに(うそっ)!
(^_^;)> ジョーダンですよ、冗談!
それにしても19センチとはウラヤマシイー。やっぱりこれからはサイズ重視ですな!
(^。^)b
残念ながら、ワタシは高所恐怖症なので離岸堤にはのぼれないし、これからも陸っぱりでがんばります!
(*^。^*)♪
今週末の三連休は用事で行けないのがヒジョーに残念。行けるのは、あと一回か二回ぐらいでしょーねぇー。
(@_@;) 無念。。。
2008-10-06 18:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

呪いの釣行???  

4日私もイカ釣り行って来ました
鶴岡は大会でキツイと思ったんで遊佐方面へ
やはり鶴岡には敵いませんがそれなりに楽しめました
2008-10-06 20:47 jyojyo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:呪いの釣行???(10/04)  

jyojyoさん
>4日私もイカ釣り行って来ました
>鶴岡は大会でキツイと思ったんで遊佐方面へ
>やはり鶴岡には敵いませんがそれなりに楽しめました
-----

そりゃ懸命な判断でしたね!
(^。^)b うらやましー
我々は大会があるのを知らなかったので、しかも最悪コンディション。事前のチェックが大切ですね!
(^_^;)レ やれやれ。。。
2008-10-06 22:02 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:呪いの釣行???  

ご無沙汰しておりました。
新潟の爆釣番長です(^^;
頑張ってますねぇ~
新潟もアオリ始まってますよy(^ー^)y
私は最近「イイダコ」にハマっています。
山形でも釣れますか??

http://bakuchou.jugem.jp/
2008-10-07 13:59 爆釣番長 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:呪いの釣行???(10/04)  

爆釣番長さん
>ご無沙汰しておりました。
>新潟の爆釣番長です(^^;
>頑張ってますねぇ~
>新潟もアオリ始まってますよy(^ー^)y
>私は最近「イイダコ」にハマっています。
>山形でも釣れますか??

http://bakuchou.jugem.jp/
-----

こちらこそ、ご無沙汰してます!
(^o^)丿
そろそろ新潟にも出没しよぉーかと思ってたトコです。迷惑でしょうが(爆)!
(^_^;)> がはははっ♪
イイダコは山形でも釣れてるよーですよ。先日、秋田港ではアオリより釣れてるようでした、エギンガーに(爆)。
(*^。^*)ご本人にとっては不本意かもネ!

2008-10-07 21:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1663-0c7a3f1f

 | ホーム |