ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎竿欠けました(涙)

皆さん、こんにちは!
今日は庄内の波4m…高過ぎです(汗)。しょうがないので、楽しみにしてた一泊二日のエギング釣行は中止にしました(涙)。
(T^T) 波のバカヤロォー!!!

で、暇つぶしに、残ってた鮎道具のお片付けをしています。
(=_=;)

あまり見たくないのでほったらかしにしてたものがあるんです。それは…長年使った鮎竿。
(@_@;)はあ…

今回も、釣具屋に固着修理を出したんですが、とうとう欠けてしまいました(涙)。
(=_=;)はあ…なんてこったい…

一番太い部分なんで修理には新品が買えるぐらい掛かってしまいます。
m(T_T)b この竿に今更そこまで掛けられん・・・(涙)

で、仕方なく…来シーズンは新調しなければならなくなりました。
_| ̄|○ はあ~

さぁ~て、何買おうかなあ~♪
(*⌒▽⌒*) あれっ?!

同情した方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif




コメント

Re:鮎竿欠けました(涙)(09/27)  

鮎竿。。。
カラマプロトとステラ買ってもお釣りが来るのではと(^^;
2008-09-27 12:25 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎竿欠けました(涙)(09/27)  

@えいきちさん
>鮎竿。。。
>カラマプロトとステラ買ってもお釣りが来るのではと(^^;
-----

ははっ、残念ながらお釣りが来ます(汗)。
(^_^;)> 高いんだよねぇー、ホント

2008-09-27 15:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎竿欠けました(涙)(09/27)  

高価な竿買うと折れた時のことを考えると
安い竿なら使い方も荒くなるし
来シーズンになればニューモデルも出るし
ステラ4000番 三個ですか(笑)
2008-09-27 20:05 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎竿欠けました(涙)(09/27)  

あゆ馬鹿さん
>高価な竿買うと折れた時のことを考えると
>安い竿なら使い方も荒くなるし
>来シーズンになればニューモデルも出るし
>ステラ4000番 三個ですか(笑)
-----

ほぉー、リアルな金額ですねぇー。たぶん、そんな感じかと思ってます(汗)。
(^_^;)>。。。ふぅーリアル(苦笑)

2008-09-27 20:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1657-9e9ec6e5

 | ホーム |