ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

飛○エギング遠征出発!

皆さん、こんにちは!
今日は…何を隠そう(微笑)…釣り友と○島エギング遠征の日です。
(≧∀≦)ヤッタアー♪

昨日までたまった小豆島「ノン」エギング遠征のストレスを発散してまいります!
(`_´)ゞ了解!
( ´∀`)まったり、ニンマリ…

とりあえずはみんなの大漁を祝って生ビールでカンパーイ!!!
ヾ(^▽^)ノくぅーシミるぅ

ところが、昨年食べ損なったフェリー乗り場の食堂の大人気限定メニュー刺身舟盛膳はお昼限定メニューになったとの事(涙)。仕方なく、想定外のづけ丼をいただきながらの朝食宴会です!
(≧∀≦)うんまーいっ!

朝からちょっと気になる想定外な事が起きましたが、さて釣果は如何に?不安ながら乞うご期待!ということで…。
ではでは…
(^-^)/~~

待望のエギング遠征の前途を祝していただいて、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:飛○エギング遠征出発!(09/20)  

エギングしている時に飛○丸見ましたけど、あの船に乗っていたんですね~~
でも、まだ飛○のアオリも小さいのでは?
どうせ行くなら10月入ってからでしょう!
数は出なくなりますけど^^;
2008-09-20 19:45 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:飛○エギング遠征出発!  

えいきちさんへ
あららっ、一瞬近くにいたんですねえ(苦笑)。
(*⌒▽⌒*)
まっ今回の遠征は釣り友とのお泊まりと宴会が目的でもあるので大きさはあまり関係ないかなあ~
( ´∀`)
実際きてみると、えいきちさんの言うとおりの状況です(汗)。
(^^;)
詳しい内容は明日書き込む予定です。では、おやすみなさーい!
(^-^)/~~
2008-09-20 22:57 オコゼ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:飛○エギング遠征出発!(09/20)  

飛○はどうでしたか

小豆島とか瀬戸内の島に釣に行くとき
フェリー代が車だと高いので良く原チャリで渡っていましたが
オコゼさんは車も島まで?
2008-09-22 17:44 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:飛○エギング遠征出発!(09/20)  

あゆ馬鹿さん
>飛○はどうでしたか

>小豆島とか瀬戸内の島に釣に行くとき
>フェリー代が車だと高いので良く原チャリで渡っていましたが
>オコゼさんは車も島まで?
-----

○島はチャリで回れる小さい島なので、乗り物なしで行きますよ!しかも、チャリは現地でタダで貸し出してます!超便利。
(^。^)b♪
島に渡ると釣り仲間はほとんどチャリンコ暴走族に変わります(爆)。そこらじゅう竿を持って朝から晩まで走り回ってました(笑)。
<(_ _)>

2008-09-22 23:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1651-3fb1aaef

 | ホーム |