ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り番組

皆さん、こんにちは!
今朝、久しぶりに釣り番組を探してたら・・・見つけました!
(@_@;) おっ?!いつの間に。。。

「釣りごろつられごろ」。やっぱり15分番組ですねぇー。釣りネタだけで30分もたすのは無理があるんでしょうね、きっと。
(^_^;)> 短い・・・

本日のテーマは船でイイダコ釣り。ちっちゃいおつまみサイズが、1~2時間で一人50匹ぐらい釣れてました。水深7~15mぐらいですから、ジャンジャン上がって面白そうでしたねぇー。
(^。^)b♪

釣り方も、パール色の玉がついたイカリ針を上下するだけ。たぶんビギナーでも簡単ですね。掛かった瞬間は、ビクビクッと引きがあるらしく、これも意外で楽しそうです。
(゜o゜) ほぉー

残念なのは、広島や山口あたりの番組らしいので、近所の釣りの参考にはならないかも(涙)。残念!
(;^_^A

釣り番組の追加を祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:釣り番組(11/23)  

イイダコはこの辺にもいっぱい居ますよ~
秋、キス釣りをしているとよく掛かってくるものでした。
さすがにこの時期になると無理だとは思いますが、エギングのズル引きにも掛かってきていましたね。
まぁ、イイダコは殆ど外道扱いですが^^;
2008-11-23 17:16 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣り番組(11/23)  

@えいきちさん
>イイダコはこの辺にもいっぱい居ますよ~
>秋、キス釣りをしているとよく掛かってくるものでした。
>さすがにこの時期になると無理だとは思いますが、エギングのズル引きにも掛かってきていましたね。
>まぁ、イイダコは殆ど外道扱いですが^^;
-----

番組では、船釣りの帰りに小1時間程度遊んで帰るとの事でした。本命がだめな時の嬉しい外道ってとこでしょうか?!
(*^。^*)
本命にしたら、結構おもしろそうです。。。
(●^o^●)

2008-11-23 22:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1649-5b4d02ce

 | ホーム |