ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

スタッドレス

皆さん、こんにちは!
初雪から3日目、ようやくタイヤ交換が完了しました(汗)。
(^_^;)> さすがに昨夜の降りっぷりをみて、急遽交換ということで。。。デッカイ雪の粒だったもんで!

夜、行きつけの車屋さんでやってもらいましたが(苦笑)
(^_^;)> えへへっ

それにしても、雪道のノーマルタイヤは怖いですねぇ。今朝、ほんのちょっと雪を踏んだだけで、ズルッとすべる感覚がわかりました(冷汗)。
(@_@;) こわっ

とりあえず、これで安心してお出掛けできます♪
(^。^)b よかったあー

もうタイヤ交換した人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:スタッドレス(11/21)  

R112のカメラ見ると よく積もって
海も荒れているので
他の考えなくて仕事、家庭一筋で(笑)

今年は猪が多くて楽しく遊んでいます
本日も50k一匹とマッタケ3本でした
2008-11-22 22:23 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:スタッドレス(11/21)  

あゆ馬鹿さん
>R112のカメラ見ると よく積もって
>海も荒れているので
>他の考えなくて仕事、家庭一筋で(笑)

>今年は猪が多くて楽しく遊んでいます
>本日も50k一匹とマッタケ3本でした
-----

猪50Kgもすごいですが、松茸3本っておみやげもすごいですねぇ・・・ごくっ!ウラヤマシイー
(*^。^*)b
あ・・・松茸の土瓶蒸しでキュッとイッパイやりたいですぅ~♪
(●^o^●)

2008-11-23 09:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1647-842c3c2c

 | ホーム |