ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣り道具、お手入れ完了♪

皆さん、こんにちは!今日は三連休最終日。天気も良くて、釣りに行ってる方も多いんでしょうねぇー。
(^。^)b 朝から大晴天でした♪

ワタシといえば、昨日終了宣言した鮎釣り道具のお片づけ・・・。しっかり手洗いして、たっぷり太陽光を当て、消臭・消毒も万全!午後3時頃にはほとんど乾き切りました。
(●^o^●) さわやかぁ~♪

大分痛んでる道具もあり、「来年はまたしっかり補充せねば・・・」と密かに一人考える場面もチラホラと(笑)。来年は鮎竿も新調せねばならず、来シーズンが待ち遠しいよーな、辛いよーな。複雑な心境の一日でした。
(^_^;)> 困った、困った。。。

今年活躍してくれた鮎道具に感謝!ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎釣り道具、お手入れ完了♪(09/15)  

これで 次の休みは迷わずエギやな(笑

来シーズンは竿 新調ですか
私も新調しますが ダイワかシモツゲか迷っています
2008-09-16 19:44 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎釣り道具、お手入れ完了♪(09/15)  

あゆ馬鹿さん
>これで 次の休みは迷わずエギやな(笑

>来シーズンは竿 新調ですか
>私も新調しますが ダイワかシモツゲか迷っています
-----
ワタシはダイワ派ですが、知り合いが今年買った下野高橋バージョンで爆釣してます。新人なのに(汗)。
(;^_^A


2008-09-16 21:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

もう おしまいですか  

今年の鮎は なかなか釣れませんでしたね。
夫も 一昨日で 鮎を終わるといっていましたが
今月末まで、山女と鮎を 釣るつもりらしいです。
2008-09-16 21:57 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:もう おしまいですか(09/15)  

ねぷた娘さん
>今年の鮎は なかなか釣れませんでしたね。
>夫も 一昨日で 鮎を終わるといっていましたが
>今月末まで、山女と鮎を 釣るつもりらしいです。
-----

是非、月末までがんばって欲しいです。卵がパンパンに入った鮎が食べられますよぉー!
(^。^)b♪
ワタシの場合はアオリイカが呼んでるんで仕方なく?終了した訳ですから(爆)。
(^_^;)>
2008-09-17 07:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1642-de462c0a

 | ホーム |