ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

板そば

皆さん、こんにちは!
今日は息子の誕生日で外食に出掛けました。

小学生の息子の希望は、なんとそば屋さん。我が息子ながら渋過ぎです(汗)。(^^ゞ

やって来たのは、そば処東亭。各々好きなメニューを頼みました。ワタシがチョイスしたのは、板そば(二人前)。味はなかなかイイんですが、山形にしてはちょっと細麺。しかも長い!ひとすすりでは到底飲み込めません(涙)。短いそばは最悪ですが、長すぎるのもちょっと大変でした(汗)。とはいえ、美味しくってペロリと二人前を平らげて完食♪
満腹過ぎて、夜の晩酌の肴が不要になった事は言うまでもなくありません(赤面)。
(≧∀≦)

ついでに上の[blog Ranking]アイコンをポチッと押してね!


スポンサーサイト

コメント

Re:板そば(11/13)  

やっぱり山形は蕎麦やで
何回か食べたけど うまい
メニューの冷やしラーメンは食べたこと無いけど
こちらには無いので次回行った時はなんとか食べたい

明日から猟が解禁しばらくは猪と遊びます(笑)
2008-11-14 17:49 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:板そば(11/13)  

あゆ馬鹿さん
>やっぱり山形は蕎麦やで
>何回か食べたけど うまい
>メニューの冷やしラーメンは食べたこと無いけど
>こちらには無いので次回行った時はなんとか食べたい

>明日から猟が解禁しばらくは猪と遊びます(笑)
-----

私も他県でそばを食べるようになって、山形のそばの美味さが改めてわかりました。
(^_^;)>情けない話ですが。。。あははっ
だからこそ、いろいろとそば屋さんへの注文が多くなってます(苦笑)。
(;^_^A ・・・ん、自分で作ればいいのか?!

ところで、明日から猟とは・・・。うっ、羨ましーーーっ!!遊ぶ相手がいて(苦笑)。
(*^。^*)b

2008-11-14 21:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1633-74b3d31d

 | ホーム |