ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アジング用シンカー

皆さん、こんにちは!
今日は釣具屋でアジング用シンカー、ステンボーを買ってきました!
(`_´)ゞ!イエッサー

実際は磯釣り用って話もありますが(汗)。
(^^;)釣具屋の卸屋さんが云ってました(汗)…

ところで、鮎釣りから心が離れっぱなしのようです(汗)。鮎釣り師として、これでいいのだろーか(苦笑)?疑問の残るオコゼでございます。
(^^ゞ

鮎釣り師失格と思った人はついでに上の[blog Ranking]アイコンをポチッと押してね!


スポンサーサイト

コメント

Re:アジング用シンカー(09/05)  

鮎釣りって、もう終わったんでしょ?(爆
ステンボーは昔、黒釣りして使っていましたね~
アレが発売されて直ぐに使い始めたんですけど、なかなかのスグレモノでした。
所で、コレはラインの刺し方によっては偏心になりますけど、メバル用として使うにはそれがどう影響するんでしょう?
2008-09-05 20:50 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:アジング用シンカー(09/05)  

@えいきちさん
>鮎釣りって、もう終わったんでしょ?(爆
>ステンボーは昔、黒釣りして使っていましたね~
>アレが発売されて直ぐに使い始めたんですけど、なかなかのスグレモノでした。
>所で、コレはラインの刺し方によっては偏心になりますけど、メバル用として使うにはそれがどう影響するんでしょう?
-----

喰わせを優先してジグヘッドを軽くしたいけど飛距離も欲しいとか水深を維持したいといった時に使うらしいですよ!要約すると(笑)。ほとんど他人事ですが(爆)。
(^_^;)>
雑誌で見たポッキンさんがメバリングやアジングの記事で語ってます。正直、使ってないのでよく分かりません。
(;^_^A


2008-09-05 22:08 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1632-77f0ecf3

 | ホーム |