ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

青菜漬けで一人反省会

皆さん、こんにちは!
今夜は親戚からもらった新鮮な青菜漬け(せいさいづけ)を肴にイッパイやっております。今年のエギング釣行の一人反省会です。
(^_^;)> がはっ

今年のエギングも、「とうとう」と云うか「もうっ?」って云うか、とにかく終了しちゃいました(苦笑)。
(^_^;)> ヒジョーにあっけない幕切れかも

正直迷いもあって、今週末釣行に釣り友を誘ってみましたが・・・もう既にアキラメのご様子。気持ちがなえているよーです。
(@_@;) ・・・ワタシは正直・・・不完全燃焼気味かも?

釣果的には満足のはずなんです。自己最高の年間釣果3桁越え達成ですからぁー・・・。でも、不完全燃焼気味なのだ。なぜ?って・・・。胴長20cm以上のアオリを釣っていないからですねぇー。
<(_ _)> 理由は明らか。。。ガクッ

今年の最大釣果はなんとっ?・・・たったの胴長15cm。・・・(涙)。
_| ̄|○ ガクッ、あ~立ち直れない。。。。

東北の日本海では「このイッパイで大満足」と云える秋イカサイズ、胴長20cm以上。このあこがれの目標が達成できなかった・・・のが、今シーズン最大の不満。最大の不満の原因な訳です。
(-_-;) このままでよいのか?!

とはいえ、イッパイやっているうちに、今週末は家族サービスで日程が埋まってしまったようです(汗)。あー、なんと、いつの間にかこの不満は来シーズンまで持ち越し決定となりました(涙)。ええーい、ヤケ酒だあーーーー!
(+_+) まっ、そーでなくとも呑んでますが

尽きない反省に下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:青菜漬けで一人反省会(10/22)  

まぁ、それもありかもしれませんね~
まだ釣れるんですけど、数はかな~~り渋いです。
丸一日粘れたとしても、10杯行くかどうか。。。
二桁超えればラッキーって言う感じです。
2008-10-23 07:37 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:青菜漬けで一人反省会(10/22)  

@えいきちさん
>まぁ、それもありかもしれませんね~
>まだ釣れるんですけど、数はかな~~り渋いです。
>丸一日粘れたとしても、10杯行くかどうか。。。
>二桁超えればラッキーって言う感じです。
-----

もう二桁など超えなくていいんです!数は釣っちゃったので。20cm以上が1杯釣れれば大満足なのですがあ・・・(汗)。
(+_+)

2008-10-23 21:44 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:青菜漬けで一人反省会(10/22)  

山形の漬物美味しいので飲み過ぎないように^^

春の大物まで休憩かな
2008-10-25 19:58 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:青菜漬けで一人反省会(10/22)  

あゆ馬鹿さん
>山形の漬物美味しいので飲み過ぎないように^^

>春の大物まで休憩かな
-----

山形は漬物もそばも美味しくて・・・自慢です!
(^。^)b

2008-10-25 21:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1615-71f572c2

 | ホーム |