ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

来てしまいました(汗)

皆さん、こんにちは!
「波高で、強風で、オマケに青汁にコーヒー入れたみたいな濁りがある」という親切な伝助さんの現地情報を聞きつつ…庄内に来てしまいました(汗)。
(^_^;)>

情報通り凄まじい状態デスねぇ(爆)。
(≧∀≦) 伝助さんの云う通りでしたああああ・・・

で、今日の作業は「釣りポイントのGPSメモリー登録。海に来て、久しぶりに釣りしてないので、のーんびりスムーズに進んでおります、作業が(笑)。
(^^;) 何処もかしこも・・・すごい波

こんな日でないと、こういう作業って出来ないもんね!釣り人は(爆)。釣況のイイ日はポイント登録なんてやってる暇がない(苦笑)。
(^^ゞ 気がせいて、できっこないですなあ~

来ちゃったついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:来てしまいました(汗)(09/28)  

こう言う時にこそ、濁りが少なくて波の出ていないポイントを探してください。
底が岩礁帯で急深になっていますから、でかいヤツが居つく可能性大ですよ~
2008-09-28 13:15 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:来てしまいました(汗)(09/28)  

見てみないと気持ちが治まらないので(笑)

私も火曜日に今年最後の鮎釣
寒くなる前にバイクも乗らないと
2008-09-28 20:29 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:来てしまいました(汗)(09/28)  

@えいきちさん
>こう言う時にこそ、濁りが少なくて波の出ていないポイントを探してください。
>底が岩礁帯で急深になっていますから、でかいヤツが居つく可能性大ですよ~
-----

なるほど、確かにっー!!!
(^。^)b
でも、今日はポイントチェックで終わってしまいました(苦笑)。今週末はイイ天気だといいですねぇー。
(^_^;)>

2008-09-28 22:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:来てしまいました(汗)(09/28)  

あゆ馬鹿さん
>見てみないと気持ちが治まらないので(笑)

>私も火曜日に今年最後の鮎釣
>寒くなる前にバイクも乗らないと
-----

おっ、あゆ馬鹿さんはライダーですかっ?!
(^。^)b
いいですねぇー!ワタシも学生時代はそーでした。
でも、夏は暑いし冬は寒いし。社会人になって車オンリーです。
(^_^;)>
でも、バイクの開放感ってのは何事にも替え難い開放感ですよねえ。
(;^_^A

2008-09-28 23:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1601-c3b27d2d

 | ホーム |