ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

○島遠征の結果はいかに?

皆さん、こんにちは!
土日、2日間に渡った飛○エギング遠征は・・・今回も過酷な幕開けとなりました・・・?
(;^_^A なぜ?

昨年は朝食のアルコールを控えたばかりに(?)初日半日ボーズで幕開けした○島遠征。今年はそのジンクスを崩すべく、朝から仕方なく(うそ)生ビールを飲んだのですが・・・。
(@_@;) んっ?!てことは・・・またボーズスタート?

いえ、いえ、初日半日ボーズじゃないですよ。やっぱり生ビールの効果はあるんです!あるんですがぁ~・・・その効果が少なすぎ(涙)。半日釣果5杯で過ぎ去りました(爆)。
(+_+) んー

それにしてもココのイカはスレまくってます。餌木を完全無視する軍団にも遭遇しました。おいっ、触手の向きが正反対だぞっ(涙)!
(-_-;) おい、嫌がらせかっ?アオリ君?

さて、遠征も終了間際の事。釣り友の一人の話で、遠征中ワタシは腫れ物のように扱われていた事が判明(?)。初日のワタシの表情というか、態度などから釣り友が絶不調と思ったらしく、「どうも釣果が悪いらしい」とか「やっぱりそうだ」とか言われてたらしく・・・(出だしはまったくその通りですが(笑))。皆様お気遣いありがとーございました。そして、すいません!
<(_ _)> なんだか、よくわかりませんが・・・。

結局、後半がんばったお陰で、爆釣とは言えませんが(汗)なんとか皆と同じぐらいは釣れたよーです(汗)。残念なのは一生懸命釣りをやり過ぎて皆とゆっくり話が出来なかった事。特に、風呂上がりには皆さん寝てて、真っ暗闇の中、一人での晩酌は堪えました(笑)。
(;^_^A この時、夜釣り用LEDライトが大活躍してました、本番より(汗)

とりあえず、遠征は無事終了。ラン&ガンポイント数で圧倒的に優位な本土エギングを再認識。来週からは本土でエギングをがんばろーと思います。
(●^o^●)

心配掛けついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:○島遠征の結果はいかに?(09/21)  

ここ2~3年で、島遠征人口が増えましたからね~
あんな小さな島でポイントも限られているのに、みんなが徹底的に叩くもんだからそりゃスレますって。。。
まぁ、遠征よりも島の住民がエギング始めたって言うのの方が大きいですけど。。。
3年位前は、島の住民、エギングなんて知っている人が少なかったんですよ~
それが今じゃ。。。
2008-09-23 05:19 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:○島遠征の結果はいかに?(09/21)  

@えいきちさん
>ここ2~3年で、島遠征人口が増えましたからね~
>あんな小さな島でポイントも限られているのに、みんなが徹底的に叩くもんだからそりゃスレますって。。。
>まぁ、遠征よりも島の住民がエギング始めたって言うのの方が大きいですけど。。。
>3年位前は、島の住民、エギングなんて知っている人が少なかったんですよ~
>それが今じゃ。。。
-----

さすがえいきちさん、ツーですねぇ。よく知ってます(汗)。
(^_^;)> そーなんです!
民宿のオヤジさんがエギングを始めたよーで、なかなか詳しかったですよぉー(汗)。
(^_^;)> あ~、オヤジさんが釣ったイカ・・・ワタシが釣る予定のイカですよ。オヤジさん・・・

2008-09-23 08:42 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:○島遠征の結果はいかに?(09/21)  

遠征お疲れでした。オコゼさんションボリしていると言う噂でしたが、釣果聞いたら乱獲じゃあーりませんか。家族分にしてください。
2008-09-23 10:18 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:○島遠征の結果はいかに?(09/21)  

竿はA、車はMさん
>遠征お疲れでした。オコゼさんションボリしていると言う噂でしたが、釣果聞いたら乱獲じゃあーりませんか。家族分にしてください。
-----

釣果はS師匠以下ですから弟子として想定内ですぅ。しかも、ウチは大家族なのです!
(^_^;)>

2008-09-23 13:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1595-2964abba

 | ホーム |