ただ今、ロードバイク準備中♪

今、お勧めのロードバイク車載台座!

ブロとも一覧

まとめ

行ってしまいました(汗)

皆さん、こんにちは!
(^O^)/

釣友から鮎情報を聞くも、どーーーーーしても鮎モードになれず。目を閉じればエギング・ポイントの映像がチラつき眠れない(汗)。
(;^_^A 行ってしまいましたあー

今回は新潟まで足を伸ばし、最後に行き着いたのが野潟釣り堀跡。現地で声を掛けて来たシーバス釣りの地元のオジサン曰く「ここまで来るんだったら、アオリだけで来るのは勿体無い!なんでも釣れるぞ!」。うーん、ごもっとも!ですが。。。
(^_^;)>

実は・・・車の中にメバリングとアジング、サビキ釣りの道具があるんです・・・なんてホントの事はいいたくない(苦笑)。

オジサン!それより問題なのは距離と時間ですよ。片道165kmぐらいのトコまで日帰り釣行ではいろんな釣りはできません!残念ながら(苦笑)。
(^_^;)b

追伸.
それにしても、お昼前後4時間ぐらい降った豪雨はすごかったですねぇー。お陰で釣具もワタシもずぶ濡れでしたが、釣り人もみんな撤退したので遠慮なくいろんなポイントに竿を出せました。良かったよーな、最悪のよーな(苦笑)。
(;^_^A

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!

Re:RE:7日の日記(09/07)

居てもたってもいられずに?(笑
2008-09-08 00:41 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:RE:7日の日記(09/07)

@えいきちさん
>居てもたってもいられずに?(笑
-----

うわあー、お見通しですねぇー。
(^_^;)> その通りです。
釣友の鮎釣果報告を聞いても、どーーーーしてもエギング・ポイントが脳裏から離れず(汗)
(;^_^A 行ってしまいました

2008-09-08 07:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:行ってしまいました(汗)(09/07)

な~に~
やっちまったなぁ~
男は黙って・・エギング!
2008-09-08 20:11 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:行ってしまいました(汗)(09/07)

伝助さん
>な~に~
>やっちまったなぁ~
>男は黙って・・エギング!
-----

そちらも土砂降りだったよーで(爆)。鮎遠征お疲れ様でした(笑)。
(^_^;)>
昨日は新潟未開の地に行ってきましたよぉー。さすがに遠いけど、イイ場所がアリアリです。こちらも四時間の土砂降りで酷い目に遭いました。
(^_^;)b

2008-09-08 20:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:行ってしまいました(汗)(09/07)

遠くまでご苦労さま 鮎ならもっと近いけど(笑)

私 昨日は自宅前で鮎
琵琶湖産 放流なのでメスは腹がパンパンに
でもこの川水質が悪くて 食べると石鹸の臭いが
なので帰りにすべて放流
2008-09-08 21:13 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:行ってしまいました(汗)(09/07)

あゆ馬鹿さん
>遠くまでご苦労さま 鮎ならもっと近いけど(笑)

>私 昨日は自宅前で鮎
>琵琶湖産 放流なのでメスは腹がパンパンに
>でもこの川水質が悪くて 食べると石鹸の臭いが
>なので帰りにすべて放流
-----

確かにっ!鮎河川は近いのが利点ですよねぇー。わかっちゃいるけど止められない(苦笑)。
(^_^;)> がははははっ。。。
ところで、石鹸臭い鮎はワタシも絶対嫌ですが、最後に放流ってのは、一度はやってみたい行動ですねぇ。あこがれちゃいますが、今のところ欲望に勝てず・・・(汗)。
(;^_^A

2008-09-08 21:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]