ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

試練の日でした(汗)?!

皆さん、こんにちは!
三連休初日の今日、ゆっくりと最上小国川に向かった。昨日の雨による濁りが気になったが、着いてみると全然問題なし!心配して損したってな感じでした(汗)。
(;^_^A

それにしても、川は異様な雰囲気。がまかつ軍団だらけです。釣り大会を知らせるのぼりもないので、プライベートな釣りクラブの大会???他のお客さんは超マバラ・・・
(@_@;)・・・

彼らの後に入ったからか・・・釣れない(涙)。全然釣れない・・・。午前中、2尾釣って、1尾カワザイに持ってかれて、また2尾釣って、1尾根掛かりロスト(涙)。まるで、365歩のマーチ状態(なかなか進まないの意。唄:水前寺清子)。
(@_@;)

さーて、午後の部。いやーな予感は的中。友舟の中の鮎4尾中3尾があの世行き。残るオトリは7cmの鮎のみ(驚!)。
(+_+)

もしかして、今日はオトリ・ゼロになっちゃう?!えーっ?!では、恥ずかしのオトリ再購入の巻き???(ドキドキ)
(-_-;)

7cmのオトリでは瀬に入れ訳にもいかず、とりあえず釣れてないチャラ瀬へ。すぐに鮎を掛けるも、6cmの鮎(涙)。・・・今日は「試練の日」らしい(苦笑)。
(@_@;) 余計小さい。。。

結局、こんな具合で午後4時に突入。トロでポツリ、ポツリと掛かり始め(安堵)、よーやくツ抜け完了(ホッ)。
(*^。^*)b ほっ

あとは、明日のオトリをとらねばと夕方6時半まで瀬でがんばりました。どーにかこーにか、ちょうど良いサイズのオトリがキープでき、やっとこサ完了・・・。それにしても、今日は「初オトリ再購入」がチラついた一日でした。ドキドキもんです!
(^。^)b

ドキドキついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:試練の日でした(汗)?!(07/19)  

この人で多いほう...ですか?

私は今日は揖保川へ 日曜日は人、人ばかりなので
 有名な場所は竿一本分に一人 楽しくない

なのでだれも居ない所へ 石を見ると鮎も居そう
ところがぜんぜん追わないボーズでした(笑

この前平日に日本海側の川へ
五十川位の川に
その時は見える範囲内にだれも居なかったので
余裕で釣れたけど
2008-07-20 20:03 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:試練の日でした(汗)?!(07/19)  

あゆ馬鹿さん
>この人で多いほう...ですか?

>私は今日は揖保川へ 日曜日は人、人ばかりなので
> 有名な場所は竿一本分に一人 楽しくない

>なのでだれも居ない所へ 石を見ると鮎も居そう
>ところがぜんぜん追わないボーズでした(笑

>この前平日に日本海側の川へ
>五十川位の川に
>その時は見える範囲内にだれも居なかったので
>余裕で釣れたけど
-----

例年なら、この時期の最上小国川一ノ関は人ばかりですが・・・今年は皆さん他のポイントで釣っているようです。理由は釣れないから・・・だから、空いてます。
(^。^;b

それにしても、あゆ馬鹿さんは平日釣れるからウラヤマシイー(ハート)。ワタシの場合は平日釣行は年一回程度ですから。
(^_^;)>
2008-07-22 07:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1574-a608937e

 | ホーム |