ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です

皆さん、こんにちは!
今日は釣り倶楽部の鮎釣り大会でした。でも、天気はあいにくの雨。昨日より更に増水してます。
(;^_^A さむっ

とりあえず、近くの瀬に入ったら「入れ掛かり?」。でも、1匹で終了(苦笑)。30分ほど同じ瀬を下りながら攻めたが、まったく追加ならず(涙)。・・・移動です。
(-_-;) いやな予感

分流に(オトリ鮎を)入れても掛からず、また移動(涙)。
(-_-;) ますます嫌な予感濃厚

それではと・・・意を決して、荒瀬の馬ノ瀬付近に1号オモリを付けて養殖オトリをドンと入れて・・・んっ?ガガーン!きっ、きました(嬉々♪)。4尾入れ掛かりです。
\(◎o◎)/! やったあー、この衝撃たまりません!

気を良くして、もっと絞込みの荒瀬にドンと入れたら・・・ガッガ?根掛かりです(涙)。
(+_+) なんでやねん!

オトリ回収不能・・・こんな荒瀬、命がいくつあっても足りません。泣く泣く、竿を引いて糸を切断。さよーなら、ワタシの一番オトリと水中糸。
(T_T)/~~~ さらばじゃ

これが災いの元でした。試合終了前に竿をたたもうとしたら・・・んっ?んーーーー?初めての固着です(涙)。
竿の一番太い二本が固着してました(凹み)。しかも、渡る川筋が増水して、竿を伸ばしたままでは「絶対竿を折る!」のは明白。仕方なく対岸に渡り、橋を渡って本部に戻りました。
(+_+) あぁ。。。凹んだ上、疲れた、寒っ

初めての固着に完全にショックを受け、呆然。完全に気分は凹みです。
(@_@;)・・・言葉にならん

お昼は仲間とバーベキューをやり、帰りは速攻で釣り具屋に。当然、竿固着の修理依頼です!
<(_ _)> なんとか直ってくれればと願う今日この頃です

オコゼの凹みを哀れんで下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です(08/24)  

お疲れ様でした!
見学に行った私までご馳走になり 感謝・感謝です~
しかし、本当に立ち込んでいるとは思いませんでした。あの寒空で・・・
レインジャケットを着てただ見ているだけでも寒かったのに
家に帰ってレインジャケットをハンガーに掛けていたら微妙にク○ヤの残り香が・・・
2008-08-25 08:14 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です(08/24)  

固着 ね 私も6・7番と折ったことあります
まぁ細い場所なので安かったのですが
太い所だと竿の半値だから
予防方法もあるのですが
ここではちょと説明しにくいので
会ったときにでも(笑)

来シーズンは行きますから(笑)
2008-08-25 19:08 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です(08/24)  

伝助さん
>お疲れ様でした!
>見学に行った私までご馳走になり 感謝・感謝です~
>しかし、本当に立ち込んでいるとは思いませんでした。あの寒空で・・・
>レインジャケットを着てただ見ているだけでも寒かったのに
>家に帰ってレインジャケットをハンガーに掛けていたら微妙にク○ヤの残り香が・・・
-----
ク○ヤはすっごい匂いでしたねぇー。ワタシは結局車の中に退散しました(苦笑)。ワタシはもう・・・いいです。ク○ヤ・・・
(@_@;)いらん

追伸.ワタシもまさかあの状況で釣りやるとは思いませんでした(笑)。
(^_^;)>

2008-08-26 00:18 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です(08/24)  

あゆ馬鹿さん
>固着 ね 私も6・7番と折ったことあります
>まぁ細い場所なので安かったのですが
>太い所だと竿の半値だから
>予防方法もあるのですが
>ここではちょと説明しにくいので
>会ったときにでも(笑)

>来シーズンは行きますから(笑)
-----
来シーズンは是非来て下さい。でも、あったかいうちに(笑)。
(^_^;)>
予防方法も是非聞きたいですねぇー、興味津々!
(^。^)b

2008-08-26 00:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です(08/24)  

釣れすぎて、あい!すみません(^_-)-☆クサヤも鮎の溶けたのにはかないません・・・おえー(>_<)
2008-08-27 21:48 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の鮎釣り大会・・・雨です(08/24)  

竿はA、車はMさん
>釣れすぎて、あい!すみません(^_-)-☆クサヤも鮎の溶けたのにはかないません・・・おえー(>_<)
-----

どっちもご免こうむりたいです!
(^_^;)>
家に帰って、速攻で車内にファブリーズしました。
(;^_^A

2008-08-27 22:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1561-866a1417

 | ホーム |