ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

地元釣り具屋の釣り大会2008・・・極寒でした?

皆さん、こんにちは!今日は地元釣り具屋さんの釣り大会でした。
(^。^)b

早朝まだ薄暗い4時に起き、会場に向かうも小雨。・・・ん?隣町は大雨。今日ホントに大会あんの?
(@_@;) 着いた途端中止だったりしてぇ

それにしても、昨晩は酒飲みで少々二日酔い気味(痛―っ)。北京オリンピック星野ジャパンの見過ぎで寝不足もタタリ最悪のコンディション(汗)。
(^_^;)>

到着してみると、大会は雨天決行らしい。
(;^_^A そーですかっ!

7時から予選開始。4時間の死闘です。そう、文字通り死闘になりました?
(^_^;)>

開始20分後にようやく取った鮎がハナモゲラ(鼻が切れて、鼻がない)!!!。鼻環が通せずオトリになりません。それから、養殖オトリ2尾だけで2時間半が過ぎました。釣果はハナモゲラ1尾にハヤ1尾(涙)。
(T_T) 昨日の延長だあ・・・

しかも、2時間後にはウェットタイツと13年越しのレインジャケットが祟って、極寒・・・震えが止まりません!最終的には手もかじかんで鈎が刺さっても痛くなかったぐらい(汗)。
(;^_^A 極限状態ですなっ!

さて、予選の結果ですが・・・。そう、予想通り、ツ抜けなし。「本戦圏外」でございました。落第ですな!
<(_ _)> 予想通りでございます。。。チャンチャン♪

それにしても、競技終了後の、あったかーいラーメンと若あゆ温泉が身に浸みしたこと、浸みたこと(涙)。うーん、極楽、極楽♪。やっぱり健康が大事です!今回の釣り大会、凍りかけて健康の大切さを改めて思い知りました(苦笑)。
(^。^)b 正直、肺炎なりそうでした!

同じく健康第一とお思いの方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:地元釣り具屋の釣り大会200・・・極寒でした?(08/17)  


やっぱり二日酔いでしたか アッハハハ

まぁそれだけ寒かったらオトリはいつまでも元気やけど 
こちらでも いつもより涼しく感じたので



2008-08-17 22:02 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:地元釣り具屋の釣り大会200・・・極寒でした?(08/17)  

我慢大会っすか?^^;
2008-08-17 22:17 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:地元釣り具屋の釣り大会200・・・極寒でした?(08/17)  

あゆ馬鹿さん
>やっぱり二日酔いでしたか アッハハハ

>まぁそれだけ寒かったらオトリはいつまでも元気やけど 
>こちらでも いつもより涼しく感じたので
-----

オトリは随分とがんばってくれたんですが、ワタシの元気がなかったですねぇ(苦笑)。
(^_^;)>
正直、こんな雨の中釣りをやったのは生涯二度目。昨年の台風の時に釣った時以来です。今回の大会で、雨の大会には雨対策が必須なのが身に浸みてすごーーーく分かりました(苦笑)。
(;^_^A


2008-08-18 07:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:地元釣り具屋の釣り大会200・・・極寒でした?(08/17)  

@えいきちさん
>我慢大会っすか?^^;
-----

こちらではよく「我慢カップ」っていいます。疲れました。
(;^_^A
ところで、@えいきちさん、大変な事件が続いたようですねぇ。久しぶりに覗いてビックリしました。
(@_@;) お気の毒です!
ダメージが大きすぎますが、がんばって復活して下さい。待ってますよ!

2008-08-18 07:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

大変でしたね  

大変な大会(雨もそうだけど 二日酔い・・)でしたね。

二日酔いの ピーカンも 非常に嫌だけど

二日酔いの 肌寒い日は ものすごく寒く感じますよね。

風邪をひかないよう お気をつけて。
2008-08-18 22:53 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大変でしたね(08/17)  

ねぷた娘さん
>大変な大会(雨もそうだけど 二日酔い・・)でしたね。

>二日酔いの ピーカンも 非常に嫌だけど

>二日酔いの 肌寒い日は ものすごく寒く感じますよね。

>風邪をひかないよう お気をつけて。
-----

あまりの寒気に二日酔いが飛んでしまいました(苦笑)。
(^_^;)>
今回の体験を生かして、今後は気をつけて釣行する予定です。
(;^_^A

2008-08-18 23:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1555-973df0a8

 | ホーム |