ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

最上小国川は釣行可能・・・だけど?

皆さん、こんにちは!
今日は、明日の釣り大会の下見で、最上小国川一ノ関に行ってきました。
(^o^)丿

現場に着いてみると、なんとダイワマスターズのチャンプ、岡崎さんがいるじゃないですかっ?!!!
(@_@;) ほぉー!!!

ついつい見とれて三時間が経過してしまいました(汗)。でも、あまり掛かりませんねぇー。やはり、増水、低温のせいでしょーか?
(;^_^A

で、結局竿を出したのがお昼。。。今夜は友人と飲む約束をしてるので今日は三時間あまりの釣行となってしまいました。
(^_^;)>

ところが、二時間半はボーズ。。。最悪の下見です。残り三十分で三連ちゃんがきて終了。なんとも、あっけない釣行となりました。
(+_+)

昨日の豪雨で増水したはずでしたが、垢は飛んでいず、平水に戻りました。気になるのは水温。大分下がったようで、追いがないようです。
(@_@;) ・・・

なんとか、明日復活してくれればと願います。
(^。^)b

お願いついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:最上小国川は釣行可能・・・だけど?(08/16)  

これは何橋ですか?
川に点で見えるのが釣り人?

増水後は どうしても水温下がるから
明日は天気しだい 
晴れていると午後から水温上がるけど
とにかく明日は二日酔いで頑張ってくれ(爆)
2008-08-16 22:16 あゆ馬鹿 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

どうか釣れますように  

すごい雨でしたね。
明日の釣り大会の結果報告 楽しみに待ってます!!
2008-08-16 23:08 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:最上小国川は釣行可能・・・だけど?(08/16)  

あゆ馬鹿さん
>これは何橋ですか?
>川に点で見えるのが釣り人?

>増水後は どうしても水温下がるから
>明日は天気しだい 
>晴れていると午後から水温上がるけど
>とにかく明日は二日酔いで頑張ってくれ(爆)
-----
画像は一ノ関大橋です。あゆ馬鹿さんの言う通り、点々が釣り人です(爆)。
(^。^)b
大会の状況はこの後で書き込む予定です。大会の間ずーっと雨でした(涙)。
(+_+)

2008-08-17 18:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:どうか釣れますように(08/16)  

ねぷた娘さん
>すごい雨でしたね。
>明日の釣り大会の結果報告 楽しみに待ってます!!
-----

これから書き込みます。
(^_^;)>・・・(苦笑)?

2008-08-17 18:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1553-1edf9798

 | ホーム |