ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

禁酒解禁?折しも北京はオリンピックですねぇ♪

皆さん、こんにちは!
メタボ検診を一ヵ月後に控え・・・今週は禁酒をしてました(汗)。
(;^_^A 誰です?無駄な抵抗って言ってるのは?

最近、晩酌で毎日2リッターは飲んでましたからねえー(汗)。
(^_^;)> はははっ・・・呆れてます?

4日間晩酌を止めただけで2kg減りました。・・・如何に、毎日飲んでたかが分かります。
(^。^;)b 困ったものですぅー

さて、あと1時間で北京オリンピックが開催されます。
今日はテレビで、明日からは携帯ワンセグで観ようと思ってます。なぜって?とーぜん、鮎釣りで忙しいからに決まってるじゃないですかっ?!
(^O^)/

今夜は、早めに呑んで、早めにオリンピック見て、早く寝よーと思ってます。
それでは皆さん、良い週末を!
<(_ _)>

追伸.
今日は新兵器LEDコースターなるものを試し始めました。
晩酌のお供になるのか否か。。。いずれレポートします。
(^_^;)>

オリンピック開催を祝して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



スポンサーサイト

コメント

Re:禁酒解禁?折しも北京はオリンピックですねぇ♪(08/08)  

無駄な努力を・・・
いっそのことスパッと止めれば~(無理か)
土曜は仕事なので日曜サーモンリバーにS氏と釣行予定です~
オリンピック開会式見ようと思ったら、いつの間にか寝てしまい気づくと朝でした(涙)
2008-08-09 10:43 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:禁酒解禁?折しも北京はオリンピックですねぇ♪(08/08)  

伝助さん
>無駄な努力を・・・
>いっそのことスパッと止めれば~(無理か)
>土曜は仕事なので日曜サーモンリバーにS氏と釣行予定です~
>オリンピック開会式見ようと思ったら、いつの間にか寝てしまい気づくと朝でした(涙)
-----
がはははは、伝助さん、お互い無理な注文ですよ、酒を止めるのは(汗)。
(;^_^A 無理、無理・・・
では、サーモンがんばって下さい!ワタシはまたまた鮎子ちゃんに会いに行きます。
(^。^)b♪ かなり渇水&高温ですが。。。

2008-08-09 22:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1543-f4418195

 | ホーム |