ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新潟船釣りの釣果報告♪

皆さん、こんにちは!
先ほどお伝えした、船釣り新潟遠征のご報告します!(*⌒▽⌒*)

ポイントについて二時間経過したところで、周りがポツリポツリ鯵を掛け始めましたが…ワタシだけが、掛からず嫌な予感(汗)。
(x_x;)

さすがに心配してか、船長が三十分間アドバイスの乱れうち
(`_´)ゞ了解!

そのかいあってワタシにも待望の一匹が掛かりました(涙)。
o(^o^)o船長ありがとー♪
そして入れ掛かりと仕掛けのお祭りのデッドヒートを経て無事終了となりました!
(*⌒▽⌒*)

えっ?釣果?
(・・?

鯵とサバで35リットルクーラー満タンですよ!大満足の釣行となりました。
(^-^)♪

クーラー満タンを祝って下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

綺麗な空ですね  

鮎が 鯖と鯵に 化けたんですね
2008-07-27 14:55 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:新潟船釣りの釣果報告♪(07/26)  

アレ?
ヒラメとかワラサは?(笑
2008-07-27 17:46 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:綺麗な空ですね(07/26)  

ねぷた娘さん
>鮎が 鯖と鯵に 化けたんですね
-----

化けました。鯵47匹と鯖3匹に(爆笑)。
(^_^;)> これがメチャウマです

2008-07-27 21:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:新潟船釣りの釣果報告♪(07/26)  

@えいきちさん
>アレ?
>ヒラメとかワラサは?(笑
-----

はははっ、初めから鯵狙いでした。一応もヒラメも30分間だけ狙いましたが(汗)。
(^_^;)>

鯵は美味いですから・・・。
(^。^)b

2008-07-27 23:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1531-1300eb46

 | ホーム |