ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

松紳のヤエン釣り2

 いやはや、昨夜もTV「松紳」では、鮎釣り界の帝王こと村田満が、紳介・松っちゃんを向こうにまわして「シャベリ」まくってました(笑)。すっごいね!いつもの興奮絶叫「ブイ(V)やブイ、ブイ、ブイ、ブイでっしぇー!!」が聞けましたよ。すごい、おっさんだ。
 で、結局800gのアオリイカを釣って、即紳介がさばいてイカ刺し食ってました。「うまい、うまい」って。そりゃ、釣り立てだもんね!うまいの当たり前。釣りに忙しい我々にはなかなか出来ない芸当です。現場食いは!
 それにしても、ヤエン釣りは置き竿でできるし、のんびりしててイイもんですねえ。あれで結構な釣果があれば尚更最高ですが。
(*^。^*)

釣りランキングに参加してます。下のFish/Upをポチッと押してくださいね!
釣りの総合情報サイト「Fish/Up」


スポンサーサイト

コメント

Re:予告・・・松紳話(11/25)  

お゜~!!
またまた見逃してしまいました。。。>_<
再放送とか無いかなぁ~T_T
2005-11-25 09:06 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:予告・・・松紳話(11/25)  

烏賊坊主さん、見逃しましたかあー!めちゃくちゃ残念ですねえ。
私の鮎師匠も見逃したとのこと。「録画してえ~」と言うので、しょうがない、今DVDに先週分も一緒に録画したとこですよ。
(あー、おもしろかった)
>お゜~!!
>またまた見逃してしまいました。。。>_<
>再放送とか無いかなぁ~T_T
-----
2005-11-25 22:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/153-2d8b245e

 | ホーム |